TOP画像

狂乱ステージ

【にゃんこ大戦争】狂乱攻略 フィッシュ






にゃんこ大戦争で
狂乱のフィッシュの攻略って
結構難しくないですか?

 

私はネコシュバリエが
無かったので、
かなり苦労しました・・・

 

にゃんこ大戦争の運営には
本当に泣かされます!!

H26年8月時点で
初めて攻略される方へ
変わった攻略法を編集し直しました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略 狂乱のフィッシュ降臨 お魚地獄

色々苦労しましたが、
狂乱のフィッシュを
ゲットできたので、
攻略方法をパーティや
手順からまとめてみました!

参考にしてみてくださいね~

 

⇒ 11連確定なんですが・・NEW♪



スポンサーリンク


狂乱のフィッシュ攻略目安

3狂乱のフィッシュ攻略の目安で
最も重要な事は・・

 

クリティカルを持っている
キャラがいるかどうか

 

できたら・・

▼ネコ島
▼ネコと宇宙

この2体はどうしても欲しいです。

 

ネコシュバリエが
いてくれれば、
恐らくカンタンなステージ
なんだと思います・・

 

どうしてもクリティカルって
運任せになりますよね。

ですので狂乱のネコフィッシュに
大ダメージを入れれるネコ島と
遠距離から削れるネコと宇宙が
どうしても必要なんです。

 

狂乱のフィッシュ攻略推奨パーティ

狂乱のフィッシュの
攻略推奨パーティは以下の通りです。

================
・ネコ
・狂乱のネコ
・狂乱のタンクネコ
・ゴムネコ
・ニャア少佐
・ネコ島
・ネコノトリ
・ネコヴァルキリー
・美脚ネコ
・ネコムート

※ネコを抜いてクリティカル持ち
・ネコなわとび
・もねこ
・ねねこ
・ネコジュラ
などをいれてもOK

================

攻略推奨パーティでは、
狂乱のネコとタンクネコは
必須となると思います。

 

できればネコ島があれば
運によりけりで
攻略が可能です。

 

狂乱のフィッシュ攻略に必要なアイテム

▼スニャイパー

基本的に運任せになるので、
間合いを詰められると、
非常に苦しいです。

スニャイパーで間合いを
詰めながら運に任せます。

▼ネコボン

恐らく狂乱のフィッシュ攻略で
最初に働きネコを上げている余裕が
あまりありません。

 

最初に出てくる
狂乱のフィッシュを
速攻で処理しなければいけません。

 

ですのでネコボンは
できれば使った方が良いでしょう。



スポンサーリンク


狂乱のフィッシュ攻略手順

①序盤~1体処理

序盤は本当にお金がありません^^;

 

壁を数体生産しつつ
お金を貯めます。

 

攻撃するキャラは1~2体程度に
調整しつつネコムートが
生産できるように待ちます。

 

ネコムートが生産できると
戦況が格段によくなるので、
壁を4枚にします。

 

その頃に1体目の
狂乱のフィッシュが
出現してきます。

 

2体目を倒せる頃に
ついに逆襲のカバちゃんがでます!

 

②2体目~逆襲のカバちゃん出現

壁を調整しながら、
クリティカルを生産し続けます!

 

合わせて狂乱のフィッシュが
数体でてくるので、
ネコムートで処理していきます。

 

③運任せ

ネコ島のクリティカルが
はまるのを願うばかりです!

 

最後は運任せです^^;

 

このステージでは
どんなに押されていても
カバさえ倒せれば攻略可能なので
諦めずに倒します。

 

にゃんこ大戦争の
クリティカルステージは
運任せが非常に多いので、
後残り数%ならば、
コンティニューも良いかもしれません。

 

ネコシュバリエがあれば
楽に狂乱のフィッシュも
攻略できるんですけどね^^;

 

狂乱のフィッシュは
にゃんこ大戦争では、
屈指のコスパの良さを持つ
キャラです。

 

攻略した後は
非常に戦力に幅が出てくるので
次のステージも楽勝ですよ!
⇒ 【にゃんこ大戦争】狂乱の入手方法は?

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

狂乱についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】狂乱攻略 タンク

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】狂乱攻略 バトル

⇒ 【にゃんこ大戦争】狂乱攻略 キモネコ

⇒ 【にゃんこ大戦争】狂乱攻略 ウシ

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-狂乱ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.