TOP画像

狂乱ステージ

【にゃんこ大戦争】狂乱攻略 バトル






 

にゃんこ大戦争
狂乱ステージの攻略
バトルネコで最後ですね!

※追記
H28年8月時点で
楽々攻略をできるように
記事を作り直しました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略 狂乱のバトル降臨 狂戦士

 

思えば長かった・・・

 

正直言って
にゃんこ大戦争の
狂乱のバトルネコ攻略は
ボーナスステージです^^

 

サクサクと攻略する為に
手順や必要アイテムをまとめました。
参考にしてみてくださいね~

⇒ 超激レア欲しい・・ NEW♪



スポンサーリンク


狂乱バトル攻略目安

7狂乱のバトルネコ攻略の
開始目安は・・

 

▼他の狂乱ステージ全クリア
▼第3形態に大体進化している

 

どちらかの状態なら
攻略可能です。

なぜなら、
狂乱キャラや第3形態を
ふんだんに使用するからです。

そのぐらいのパーティが
攻略難易度にとって丁度いいです。

 

因みに超激レアのキャラで
対赤専用のサンディアなどを
使用した場合は、
バトルネコへのダメージが
少し少ないので、考え物です^^;

 

狂乱のバトル攻略推奨パーティ

狂乱のバトル攻略は
基本的にニャンピュータ―を使用します。
手動でもできますが、
だるいです^^;

================
・ネコモヒカン
・ネコカベ
・暗黒ネコ
・ムキ足ネコ
・ネコキングドラゴン
・ネコジャラミ
・ネコ島
・天空のネコ
・ネコライオン
・ネコムート
================

================
・狂乱ネコ
・狂乱ネコカベ
・暗黒ネコ
・ネコクジラ
・狂乱ネコUFO
・狂乱ドラゴン
・狂乱ネコダラボッチ
・ネコムート
================

ほぼ基本キャラや狂乱全部じゃん!?

 

そんな布陣になっています^^;

 

出てくる赤羅顔が
この布陣で落ちると思うので、
ニャンピュータ―で回しながら
ひたすら生産するだけです。

 

狂乱のバトル攻略に必要アイテム

▼ニャンピュータ―

最終ステージを
こいつに頼るのは・・なんて方は
手動でも全然勝てますので、
ご自由に利用してください。

 

▼ネコボン

このステージ攻略に最も必要です。

序盤から狂乱バトルが攻めてきて
赤羅顔を倒すために
まずネコムートを
1体生産したいです。

 

働きネコの余計なレベル上げを
回避したいので、
ネコボンは必須といえるでしょう。

 

▼スニャイパー

あると安定感があります。

狂乱バトルの
進行を少し止めれますので、
少し攻略難易度が下がります。



スポンサーリンク


狂乱のバトル攻略手順

①開始からの狂乱バトル

戦闘開始から
狂乱バトルが来ます。

 

そこまで攻撃力は強くなく、
ネコカベ1種類で十分耐えれます。

 

常にネコカベを1体生産しながら
ネコムートを生産してください。

 

この時はまだニャンピュータ―を
OFFにしています。

 

②赤羅顔1体目

赤羅顔1体目がでてきます。
遠距離キャラを全力で生産して
倒してください。

 

1体目を倒す事ができたら
ニャンピュータ―をONです。

 

もしくは、手持ちのお金が
10000円を超えたらONでも良いです。

 

③ネコムート2体目生産

2体目のネコムートが生産されると
前線が上がります。

 

赤羅顔も敵ではありません。

 

ひたすらニャンピュータ―は
前線を維持しつつ
狂乱バトルにダメージをいれてくれます。

 

序盤さえ手順を間違えなければ
攻略はカンタンなので、
あとは狂乱バトルが沈むのを待ちます。

 

狂乱バトルが沈んだ後は
勝利のウイニングロードです!!

狂乱攻略お疲れ様でした^^

 

これでレジェンドストーリーが
先に進みやすくなりましたね!
にゃんこ大戦争で上級のステージも
サクサク攻略できると思います!^^

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

狂乱についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】狂乱攻略 タンク

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】狂乱攻略 フィッシュ

⇒ 【にゃんこ大戦争】狂乱攻略 ネコ

⇒ 【にゃんこ大戦争】狂乱攻略 ウシ

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-狂乱ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.