TOP画像

マグロ海域

【にゃんこ大戦争】レジェンドストーリー 冷凍マグロ戦線






にゃんこ大戦争
レジェンドストーリー
難所攻略!

 

今回は冷凍マグロ戦線です!

リクエストがありましたので、
簡単攻略を編集し直しました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 冷凍マグロ戦線

 

冷凍マグロ戦線は
にゃんこ大戦争の中級者殺しの
ステージと思っています。

 

迫りくる師匠に対して
攻略手順や推奨パーティなどを
書いていきます。

 

参考にしてみてくださいね~

⇒ ネコ缶が毎日貰えるってなによ NEW♪



スポンサーリンク


冷凍マグロ戦線の攻略目安

1冷凍マグロ戦線へ
挑戦する攻略の目安は・・

 

▼ゴムネコ
▼狂乱タンク

どちらかが存在している場合
挑戦しても良いと思います。

 

その理由は、
師匠が多数出現する為に、
ネコカベやネコビルダーなどの
貧弱壁の場合突破される可能性が
かなりある為です。

 

上記の高級壁でしたら、
数発は耐えてくれるので、
前線が崩壊する危険性が
非常に少なくなります。

 

冷凍マグロ戦線の攻略推奨パーティ

冷凍マグロ戦線攻略の
推奨パーティは以下の通りです。
================
・ネコビルダー
・ゴムネコ
・狂乱タンク(ネコフィーバーなどでも可)
・ネコキングドラゴン
・ネコヴァルキリー
・ネコジャラミor狂乱巨神
・ネコムート


・ケサランパサラン
・ネコハッカー
================


どうしてもクリアできない方は
ケサランパサランや
ネコハッカーがあると
壁を維持しているだけで、
後方から師匠を処理してくれます。

 

冷凍マグロ戦線攻略に必要なアイテム

▼ネコボン

城を叩かなくても
師匠やメタルカバちゃんは
出現してきます。

 

ネコボンがあれば、
最初から無駄なお金の消費を
抑えられるので、
あったら便利です。

 

あくまであったら便利ぐらいなので
別に使用しなくても良いです。

▼ニャンピュータ―

壁を3枚で前線は止まるので、
遠距離ユニット次第で
ニャンピュータークリアも
できると思います。

 

しかし手動でも
前線攻略可能の為
レジェンドストーリーの
腕試しとしては
良いかもしれません。

 

私的には、
ニャンピュータ―はいらないかなと
思っています。



スポンサーリンク


冷凍マグロ戦線の攻略手順

①序盤

・メタルカバちゃん
・黒わんこ
・その他雑魚出現

いきなり色々な敵が攻めてきますw

 

正直メタルカバちゃんは
クリティカルを用意するまでも無く
知らないうちにいなくなっているので、
普通に対処してください。

 

②遅れて師匠が無限沸き

師匠の無限沸きが始まります、
正直、師匠の射程が451なので、
ネコムートの射程450より長いです。

出来るだけ
遠距離のキャラを生産しながら
師匠にダメージを食らいながら
攻撃をしていきます。

 

③ひたすら持久戦

師匠が溜まると
どんどん押されていきます。

 

それでも壁の生産を辞めずに
ひたすら持久戦を続けます。

 

師匠の範囲攻撃は
かなり痛いので、
気合いが必要です。

 

ケサランパサラン
オタネコ
コスモ

などを持っているのなら、
使用すると、
師匠の広範囲攻撃の外から
打ち込んで勝つことができます。

 

結局にゃんこ大戦争では
射程の戦いです。
師匠のような遠距離型の敵には
ダメージを食らいながら
攻撃を入れるしか
対処がありません。

 

レジェンドストーリーでは、
何回もこんなステージが
ありますので、
対処法を考えなければいけません。

 

やはり私が思うのは、
ノックバックしない
狂乱の巨神ネコ
ネコジャラミ
の存在が貴重なんですよね。

 

しかし!

 

師匠が溜まると、
巨神ネコ族ですら
近づく前に蒸発してしまうので、
考え物です・・涙

私がクリアした時は
できるだけ溜まる前に
倒す事を心がけていました^^;

 

最近では
超激レア確定のイベントが
多いので、
チャンスがあったら逃さないでくださいね!

 

にゃんこ大戦争のガチャの
スケジュールは
以下の通りです。
⇒ 【にゃんこ大戦争】レアガチャのスケジュールは?

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

レジェンドストーリーのおすすめ記事♪

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】狂乱の入手方法は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ガチャランキング【初心者向け】

⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レアキャラの評価

⇒ 【にゃんこ大戦争】ガチャのおすすめは?

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-マグロ海域

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.