TOP画像

にゃんこ大戦争 アップデート

【にゃんこ大戦争】アップデート情報に波動無効が!






にゃんこ大戦争
4.6.0アップデート情報きましたね!

 

今回は覚醒のネコムートの実装や
未来編3章が注目ですが、
認知されていない機能があります!

 

この記事は
今回のにゃんこ大戦争の
アップデート情報で追加された
▼波動無効
▼遠距離攻撃

について詳しく解説していきます!

参考にしてみてくださいね~

追記
ギガントゼウスガチャが来ました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの当たりが判明!

 

 

⇒ オススメの超激レアをゲットするには・・ NEW♪



スポンサーリンク


アップデート情報で追加された機能について

私も最初は気が付かなかったんですが、
アップデート情報の下の方に
▼波動無効
▼遠距離攻撃
という項目が絞り込みで追加されたと
知りました。

1

ポノスは知らず知らずのうちに
キャラのテキストを改変してくるので、
正直仕様が変わってしまっている奴が
結構いますよね^^;

 

未来編で光を浴びるようになった
ネコと太陽なんて
普段産廃物でしたから・・・

 

ぜ~んぜんレベルだって
あげてませんでしたw

12

 

アップデート情報の中身確認してみる

両者の機能が
実際にキャラにあるか
とても気になりました。

 

ポノスがたまにキャラの能力変化
させているからね!!

 

絞り込み検索で
説明文を見て内容を確認・・・

23

 

絞り込んでみる・・と・・・

 

IMG_5977

 

無いですね!はいw

今後の実装予定なのかもしれませんね。



スポンサーリンク


アップデート情報に関する噂

今回のアップデート情報で
追加された両者の機能ですが、
今後のガチャの新キャラに
適応される可能性が高いです。

 

具体的には【神】が
来るとの事。

 

ガチャから排出される
キャラの名前は

▼ゼウス
▼アフロディーテ
▼アヌビス

との事のようです。

 

ただし!

いつ来るかはわからないので
この機能が使える日を
楽しみに待っています!

波動無効はエロイなぁ・・・ww

 

今回のアップデート情報は
大型にしては、
良い感じだったんで、
今後を期待しちゃうなぁ・・

 

でも作業感はあるなぁ・・w

追記
ギガントゼウスガチャがきました!!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの当たりが判明!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

アップデートについておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】覚醒のネコムートの入手法は?

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】覚醒のネコムートの経験値は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】 攻略 宝の出し方!

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 宝物【金】の効力は?

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-にゃんこ大戦争 アップデート

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.