TOP画像

第3章

【にゃんこ大戦争】未来編 第3章 月






にゃんこ大戦争
未来編もついに第3章
今回はを攻略できたので
記事にしてみたいと思います!

 

超激レア無しで楽々攻略方法
作成してみました!

コチラから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略 未来編 第3章 月

 

追記アルパカの情報を頂きました!
srisさんありがとうございます!

⇒ コツコツネコ缶を集める方法 NEW♪



スポンサーリンク


未来編第3章・月を攻略したパーティは?

画像を参照してください。

IMG_5979

ガチャキャラを
ふんだんに使用していますね。

・狂乱ネコ
・モヒカンネコ
・狂乱タンク
・ゴムネコ
・ムキ足ねこ
・ネコ漂流
・ネオサイキックネコ
・かさじぞう
・ネコドラゴン
・キャットマンダディ

 

取りあえずクリアが目的なんで

許してください^^;

 

未来編第3章・月を攻略する目安は?

壁4枚でも結構押され気味な
ぐらいの攻撃力を
月の敵キャラは出してきたので、
恐らく宝物は1章2章コンプは必要と思います。

 

私も2章までのお宝は
一部を除いて戦闘に必要な物は
コンプリートしています。

できれば3章も

レッドクリスタルと
ブルークリスタルは
コンプしたいところですね。

未来編第3章・月に必要なアイテムは?

この第3章の月ステージを
クリアするにあたり
覚醒のネコムートの進行速度が
半端じゃないぐらい早いと
思っていました。

 

そこで!

 

スニャイパーあたり必要かなぁ・・
思っていましたが、
雑魚敵が多かったため
スニャイパーも結局は
使用しませんでした。

 

かろうじて、
あったら役に立ちそうなものは
▼ネコボン
ぐらいですね。



スポンサーリンク


未来編3章・月の攻略手順

①開始直後
q開始からは
エイリアンわんこなどを中心に
雑魚が来るだけです。

この時に財布などをぼちぼち上げながら
進撃していきます。

 

プドール夫人などもでてくるので、
お金にそこまで困る事は
ないんじゃないかなと
思いながら進みました。

 

なお私はこの時に
ネコ漂流とネオサイキックネコを
ふんだんにパーティに混ぜていました。

 

②城への攻撃

恐らくですが城の体力が45万を切ると
未来編第3章の月でのBOSS
覚醒のネコムートが出現します。

ww

覚醒のネコムートは
恐ろしい攻撃速度で
進軍してきます。

 

しかし!

 

序盤にネコ漂流やネオサイキックを
貯めていたので
覚醒のネコムートは
殆ど動くことなく昇天していました・・

 

具体的には
覚醒のネコムートは
浮いている属性なのか
エイリアン属性なのか
わかりませんが・・

 

エイリアン属性であることは
たしかだと思っています。

ネコ漂流が映っていますよねw

2222

確かに第3章月はめっちゃむずそうですね。
無課金でやるのは骨が折れそうです^^;

 

私が思うに
ネオサイキックだけでもあれば
未来編第3章の月は
かなり楽に攻略できるステージ
なんじゃないかなと
思いました。

 

お宝3章全て集めれたら
無課金で回ってみようと思っています!

 

追記

Wikiの覚醒のネコムートの欄で
アルパカっていう敵が
出るとヤバイ!とのコメントがありました。

 

その後計測をしたのですが、
7分経過しても
アルパカは出現しませんでした。

また具体的な分数が判明したら
報告したいと思います。

 

コメント欄で
貴重な情報をありがとうございました!

srisさんより
9分10秒当たりでアルパカが
出現する模様です!

 

とゆうか・・・

 

ムキ足ねこ!

お前いつから
対エイリアンに強くなったんだ!!??

 

全然知らない管理人でした^^;

 

未来編第3章の月の攻略を終わります♪

 

因みににゃんこ大戦争の
未来編全般もそうなんですが
採点ステージの点数の出し方は
こんな方法で計算されているようです。
⇒ 【にゃんこ大戦争】 未来編 採点基準は

 

因みに管理人が
第3形態へ
最速進化させている
いつもの方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

未来編第3章の
攻略まとめはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】未来編第3章攻略まとめ

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

未来編についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】アップデート情報に波動無効が!

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】アップデートできない時の対処法

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 宝物【金】の効力は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】 未来編 第2章 月

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-第3章

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.