TOP画像

にゃんこ大戦争 序盤攻略

【にゃんこ大戦争】攻略の小技!日本編のぶんぶん先生






にゃんこ大戦争
日本編攻略記事です!

 

にゃんこ大戦争の
日本編の攻略で
最も躓く事は
やはりぶんぶん先生ですよね。

初心者なら、
まず倒されます涙

 

そんな日本編の攻略を
ずっと言われている
基本的な攻略方法から
小技をまとめてみました^^

参考にしてみてくださいね~

基本的な日本編序盤攻略は
コチラから特集しています。
⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 日本編1章
⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 日本編2章
⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 日本編3章

 

⇒ ネコ缶を少しずつ貰う方法 NEW♪



スポンサーリンク


日本編のぶんぶん先生攻略での基本

1

にゃんこ大戦争の
日本編攻略では
以下の事が言われています。

▼お宝を全てMAX

▼壁作成の
 プレイヤ―スキルをつける

▼キャラのパワーアップ

▼神様を使おう

恐らくぶんぶん先生が
攻略できない方は
全て実践しているんじゃ・・と
私は思ってしまいます。

 

攻略ができないのは、
恐らくプレイヤースキルが
足りないからだと思いますが・・

 

正直そこまで苦労して
アプリゲーなんてやりたくないし!

手段は1つしかねーのかよ?

と愚痴りたくなります。

 

実はぶんぶん先生を
倒す手段は1つだけでは
ありません。

 

よりカンタンに
より効率的に

 

日本編を攻略しようでは
ありませんか!

 

日本編のぶんぶん先生攻略の小技①

倒す手段の小技として
まずオススメしたい事は、

 

▼ネコドラゴンを
 目一杯貯める事です。

 

これはぶんぶん先生が
出現した時に
大量のネコドラゴンで
一気にHPを削る事ができます。

 

あいにくネコドラゴンは
単発攻撃なので、
雑魚の処理が遅いので
結構溜まります。

 

範囲攻撃キャラを
生産しないでください。

 

ぶんぶん先生が出現するまでに
ありったけ貯めた
ネコドラゴンで
一気に攻撃すれば、
かなり戦闘は短くなります。

 

この攻略法は
日本編だけではなく、
ずっと使える小技です。

 

日本編のぶんぶん先生攻略の小技②

次に重要な小技です。

それは・・・

▼余計なキャラを生産しない事

 

ネコダラボッチとか
レアキャラの妨害キャラとか
生産していませんか?

1

俺要らない・・??

 

ネコダラボッチは
高コストの割に
ぶんぶん先生にすぐ倒されます。

 

レアキャラの妨害では
残滅力の少ない
戦力で無理して生産すると・・
金欠になります。

 

必要なのは

▼ネコ
▼ネコカベ
▼ネコ勇者
▼美脚ねこ
▼ネコドラゴン
▼ネコヴァルキリー
のみです!

 

この基本キャラの
生産をし続けて
お金が余る場合に
色々なキャラを生産します。

 

自分のお財布の
能力に応じて
対処していくという
小技です。

 

正直な話、
壁をしっかり作って
遠距離キャラを量産すれば
勝てます!!

 

ですので、
近距離高コストの
キャラを生産し続けても
すぐ倒されるだけで
無駄なんです。

 

実は日本編の
攻略ができない初心者さんは
このお財布問題が
一番重要なのかもしれません。



スポンサーリンク


日本編からずっと使える攻略技

にゃんこ大戦争の
ぶんぶん先生で
最も必要なスキル・・

それは・・・

▼折れない心

なのかもしれません。

 

正直城に攻め込まれる
直前でBOSSが倒せた事が
何回もあります。

1

俺何度も死にそうな事があったんだよ・・

 

城に攻め込まれそうになると
壁スキルが鈍ったりしてきます。

 

そうならずに、
通常に変わらずに
生産をし続けると・・・
城につく直前に倒せます!!

 

諦めない事が
結果的に攻略完了に
繋がります!

 

これは日本編の攻略だけでなく
レジェンドストーリーも
未来編も全部同じ事がいえます。

にゃんこ大戦争は
結構精神的な要素も
含んでいるんですよw

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

日本編攻略におすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 日本編1章

⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 日本編2章

⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 日本編3章

⇒ 【にゃんこ大戦争】ガチャランキング【初心者向け】

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-にゃんこ大戦争 序盤攻略

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.