TOP画像

第3章

【にゃんこ大戦争】未来編第3章のジャマイカが鬼畜!






にゃんこ大戦争未来編
第3章ジャマイカ
攻略記事です!

 

未来編第3章のジャマイカ
マジ鬼畜じゃね???

 

3回ぐらい思ってしまいました。

にゃんこ大戦争の
未来編第3章のジャマイカを
クリアできる事はできましたので
記事にしてみたいと思います。

参考にしてみてくださいね~

 

⇒ 超激レア確定の時は・・NEW♪



スポンサーリンク


未来編第3章ジャマイカのパーティ編成

このジャマイカですが、
なめてかかると鬼畜でした。

 

にゃんこ大戦争の未来編
新キャラ【よっちゃん】

11111

IMG_6046

こいつをどうやって倒すか
すっげー悩みました。

 

私の攻略したキャラ編成は
こんな感じです。

IMG_6040

超激レア満載で
申し訳ないたっぷりです。

 

ただ・・

キャットマンダディなどの
ダークヒーローズの誰かは
あったほうが良いんじゃないかと
強く思います!

 

まさか・・・

このふざけた姿から
こんなに凶悪な奴だとは!

にゃんこ大戦争の悪意を感じました!

 

未来編第3章ジャマイカに必要なアイテム

未来編第3章ジャマイカに
必要なアイテムは・・

ありません。

味方キャラを適切に出していかないと
お財布がなくなっちゃうんで、
ニャンピューターも使えません・・涙



スポンサーリンク


未来編第3章ジャマイカ攻略手順

①ジャマイカ攻略開始

序盤からよっちゃんが登場します。

IMG_6041

第3章にしては
楽勝だぜ!って思った私がいました。

 

しかし!

よっちゃんは
超遠距離範囲攻撃をしてきます。

キャットマンダディが
普通にダメージ貰います・・!

 

ケサランパサランで実験も
してみましたが、
このぐらいだと
当たらないみたいですね。

 

解析の神様がいないので
wikiの情報を待つしかありませんが、
かなりの遠距離敵キャラです。

 

この未来編第3章の
ジャマイカ攻略で難しい所は

よっちゃんの遠距離攻撃と
壁エイリアンのウザさです。

 

エイリアンの耐久性が
半端ないので、
よっちゃんにジャラミなどが
当たらなかったです。

 

そこで!

活躍するの・・

狂乱の美脚ネコでした。

波動!!
範囲攻撃で波動!!

こいつがいるだけで
全然違いました。

ロマンを感じます。

②よっちゃん2体目

1体目を何とか倒して
城を叩いたら・・
2体目でました。

はい。エイリアンの数も
心なしか増えています^^

 

超きつい!!

2体目を倒せた理由については
キャットマンダディ2体目を
生産できたおかげですね。

 

狂乱の美脚ネコ
ムキあしネコ
かさじぞう

のトリオで前線を上げて戦うと
キャットマンダディの
死亡率が低かったので、
2体目直前まで1体目が
生きていたんですよ。

 

2体目を倒したら
もうよっちゃん出てきませんので
クリアです!!

スコアは
957点でした・・涙

 

得点の出し方わからねーーー!

未来編の攻略で
採点の基準は特集しました。
なかなか第3章はガッツがある
にゃんこ大戦争ですね!
⇒ 【にゃんこ大戦争】 未来編 採点基準は?

 

因みに管理人が
第3形態へ
最速進化させている
いつもの方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

未来編第3章の
攻略まとめはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】未来編第3章攻略まとめ

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

未来編攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】 未来編  第2章の浮遊大陸攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】未来編 第2章 深淵の大渦

⇒ 【にゃんこ大戦争】 未来編 第2章 月

⇒ 【にゃんこ大戦争】未来編 第3章 月

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-第3章

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.