TOP画像

城とドラゴン

【にゃんこ大戦争】ゴーレム進化先の能力を公開!






にゃんこ大戦争
現在城ドラとコラボしています!

 

この記事は
にゃんこ大戦争のキャラで
ゴーレム進化形態に
関しての記事です。

 

ゴーレムの進化の
能力やドロップ確率などを
詳細にまとめてみました。

参考にしてみてくださいね~

 

⇒ ダークヒーローズをゲットする方法 NEW♪



スポンサーリンク


ゴーレム進化のドロップ率

ゴーレム進化形態は
城ドラのコラボ内で
特設されているステージで
ゲットできますよね。

IMG_6054

開眼!という名前がついた
ステージです。

この城ドラのキャラの
ドロップ確率なんですが、
実はかなりの低確率の
噂があります。

 

当サイトでも
城ドラの確率について
コメントをいくつか頂いていますが、
悲惨なぐらい低確率で
びっくりしています!!
⇒ 【にゃんこ大戦争】城とドラゴンのキャラの確率は?

 

そんな中私が
ゴーレムの進化をドロップした
回数は16回でした。
IMG_6055

かなりいい数字だと思っています。

 

ゴーレム進化形態のプロフィール

こちらが進化前のゴーレムの
プロフィールになります。

IMG_6016

そしてこちらが
進化先のゴーレムの
プロフィールです。

IMG_6056

うん・・・

 

変わりませんねw

 

使ってみましたが、
進化前と後で体感で
わかりませんでしたw

 

ゴーレム進化先の射程

にゃんこ大戦争は
もはや射程のゲームと化しています。

 

そこで!

気になる射程ですが、
いつもでしたら、
私もにゃんこ大戦争のwikiをみて
参考にさせてもらっていました。

 

しかし!

コラボキャラなどになると
解析の神様がくるのを
待つしかありません。

 

因みに私が
ゴーレムの射程を図ってみましたが、
ネコムートより微妙に
短い射程のようです。

IMG_6059

この画像では、
ゴーレム(進化)と
ネコムートの影に
若干のズレがあるのがわかります。



スポンサーリンク


ゴーレム進化形態は使えるのか?

こちらの記事でも紹介しましたが、
ゴーレムは進化前でも進化後でも
結構私は期待しています。
⇒ 【にゃんこ大戦争】ゴーレム評価が熱い!

 

攻撃速度やコスト面で
不安要素はあるものの、
範囲攻撃で
妨害能力は魅力です。

 

にゃんこ大戦争では
万能キャラより、
一つのステージで光るキャラが
欲しいといつも思っていますw

 

ゴーレムの解析を
待っている状態ですが、
恐らくコイツは
以前あった暴風カーニバルを
攻略できるキャラのような
気がしています・・・

 

私・・

ツルの恩返し持ってないんですよ・・

暴風カーニバル
クリアできなかったなぁ・・:

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

城ドラについておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】城ドラ開眼をカンタンに攻略したよ!

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】城ドラの第3形態は使える?

⇒ 【にゃんこ大戦争】城ドラの剣士の評価!使えるのか?

⇒ 【にゃんこ大戦争】これでカンタン攻略!城とドラゴン

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-城とドラゴン

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.