TOP画像

にゃんこ大戦争 序盤攻略

【にゃんこ大戦争】 全アイテムの使い方を解説!






にゃんこ大戦争
ついつい溜まってしがちな
アイテムですが
使い方を知ると結構便利です。

 

この記事は
にゃんこ大戦争の
アイテムの使い方についての
初心者さん用の記事です。

 

経験者さんも
参考にしてみてくださいね~

⇒ 超激レア確率アップだと!?NEW♪



スポンサーリンク


アイテム 使い方【スピードアップ】

IMG_6147

にゃんこ大戦争で
経過する時間を早くする
アイテムです。

 

こいつの使い方は
レジェンドストーリー中盤以降に
結構使います。

▼序盤にネコムート貯め
▼序盤のお財布上げ

を筆頭に

 

ニャンピュータと
併用すると
持久力戦を強いられるステージを
かなり短時間で攻略できます!

 

因みに

狂乱のタンクネコの
ステージなんかは
スピードアップがあると
かなり楽に終わりますw
⇒ 【にゃんこ大戦争】狂乱攻略 タンク

無いとリアル時間で
10分以上は戦うと思います・・

 

アイテム 使い方【トレジャーレーダー】

IMG_6148

にゃんこ大戦争内の
お宝やコラボキャラなどを
100%でゲットできる
アイテムですね。

 

確率がかなり厳しい
ステージに対しては
有効です!

 

あとクリアに時間が
異様にかかるステージにも
私は使っています。

 

最近のコラボの
城とドラゴンでは
確率が異様に低かったので
使うプレイヤーも多かったのではと
思っています。
⇒ 【にゃんこ大戦争】城とドラゴンのキャラの確率は?

 

アイテム 使い方【ネコボン】

IMG_6153

ネコボンは
アイテムの中では
最も使用頻度の高い奴です。

序盤からお財布がMAXになる
これには非常にメリットがあります。
全部で3つ思いつきます。

①ニャンピュータと併用できる。

ニャンピュータは
非常に使い勝手が良いアイテムですが
使い方次第ではアホです^^;

 

あのアイテムは基本的には
お財布LVがMAXにあげてから
色々なキャラを生産します。

 

ですので、ネコボンを
使用しないと・・

ニャンピュータを発動しても
味方を生産してくれません^^;

 

②序盤殺しに使える

序盤からお財布事情が
きついステージなんかは
無駄な出費を抑える事が
できます。

レジェンドストーリーや
未来編後半に多いです。

③採点ステージ

基本的ににゃんこ大戦争の
採点ステージは
クリア速度などが重要です。
⇒ 【にゃんこ大戦争】 未来編 採点基準は?

 

序盤にお財布貯めしているのでは
高得点は狙えません!



スポンサーリンク


アイテム 使い方【ニャンピュータ】

IMG_6150

ニャンピュータは
非常に使えるアイテムです。

 

どうしても
レジェンドストーリーや
未来編後半で

自分のスキルで
壁を維持できないステージ

で大活躍します!!

 

使い方としては、
お財布をMAXまであげて
ニャンピュータをONに
するだけです。

 

そうすると・・

自分のお金が尽きるまで
自分のキャラを生産してくれます。

 

恐らくこれが無かったら
攻略できなかった
ステージが多数あるのが
管理人のプレイヤースキルです^^;

 

非常に後半ではお世話になるので
金曜ステージで
たまに大量にゲットします。

 

アイテム 使い方【おかめはちもく】

IMG_6151

経験値1.5倍~♪

土日ステージでは
よくお世話になっていますw

それ以外では
あまり使いませんが、
超激レアが出たときだけは
フル活動のアイテムですw

 

アイテム 使い方【スニャイパー】

IMG_6152

最後はスニャイパーですが
使用頻度の高いアイテムです。

使い方としては、

狂乱のタンクネコのような
持久戦の時に
敵の進軍を抑えれる。

本当に重要な役割ですね!

 

特に狂乱タンクのステージは
こいつがないとクリアは
かなり厳しいです。

 

具体的には、
移動速度が遅い敵に
有効なアイテムですね。

 

以上にゃんこ大戦争の
アイテムの使い方でした!

本当に基本的な
記事内容ですが、
後半になるにつれて
ありがたみがわかります^^;

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

にゃんこ大戦争の攻略におすすめ記事♪

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 日本編1章

⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 日本編2章

⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 日本編3章

⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 レジェンドストーリー

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-にゃんこ大戦争 序盤攻略

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.