にゃんこ大戦争完全攻略

にゃんこ大戦争のガチャキャラ評価や、日本編・未来編・レジェンドストーリーの攻略情報をお届けしています!

*

【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの当たりが判明!

      2017/08/14






にゃんこ大戦争
究極降臨ギガントゼウス
当たりキャラをランキングで
紹介する内容になります。

究極降臨ギガントゼウスの
説明から各キャラの考察まで
参考にしてみてくださいね!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


究極降臨ギガントゼウスの特色

12222
究極降臨ギガントゼウスは
全員【神】をモチーフにした
ガチャラインナップとなります。

 

開始時は3体だけでしたが、
現時点では6体に増強されています。

天空神ゼウス
守護神アヌビス
美女神アフロディーテ
太陽神アマテラス
繁栄神ガネーシャ
海王神ポセイドン
究極降臨ギガントゼウスの
最大の特徴は遠距離射程の
キャラが非常に多い事です。

大部分のキャラが
運用が非常に行いやすく、
超激レア人気投票でも毎回上位に
ランキングしています。

尖っているキャラもいますが、
それはそれはで使える良いガチャラインナップです。

それではいってみましょー!

 

究極降臨ギガントゼウスの当たり 第6位

究極降臨ギガントゼウスの当たり
第6位は・・・

守護神アヌビス

32

波動無効やゾンビキラーが
付与されて非常に強化されました。

しかし・・
現環境では6位となりました。

理由としては
・ゾンビキラーキャラが多くなった
・波動無効キャラで使いやすいキャラが多い
・再生産が遅い
・射程425と意外と場もちが良くない
・ゾンビ戦では地面潜りに弱い

とマイナス面がかなり目立ってきました。

 

因みに決して弱いキャラでは無く
・DPS5348というそこそこ高い攻撃力
・遅くする無効を持っている
・ゾンビ×波動ステージに使える

というポジティブな面もありますが、
究極降臨ギガントゼウスでは他キャラが
非常に強力の為に6位という評価になりました。

 

究極降臨ギガントゼウスの当たり 第5位

究極降臨ギガントゼウスの当たり
第5位は・・・

太陽神アマテラス

27

これは当たり評価が分かれますが
第5位とさせて貰いました。

射程も455とそこそこ場もちも良く
白い敵・無属性以外なら
全ての敵に超ダメージを出せるという
かなり優秀な能力があります。

初心者さんが手持ちが少ない序盤では
取りあえず入れておけば
大活躍してくれるキャラの為に
非常に評価ができます。

しかし・・
攻撃力がそもそもそこまで高くなく
レジェンドストーリー後半になるにつれて
各属性の強力な第3形態が手に入ると
そちらを使用するようになります。

つまり・・
最強の下位互換キャラなんですよね。
繋ぎとしては最強ですが、
最終的に使わなくなるので、
第5位となりました。

 

究極降臨ギガントゼウスの当たり 第4位

究極降臨ギガントゼウスの当たり
第4位は・・・

海王神ポセイドン

1

ゾンビキラーが追加されて
かなり使いやすくなりました!

アヌビス並の攻撃力と体力があって
再生産が速い!!

更に生産コストが安い^^;

移動速度も速いので、
前線に素早く近寄って
100%停止能力を発動させながら
ゾンビをなぎ倒して感じですね。

特定のステージのみ使えますが
かなり頼りになるキャラです。

因みにですが、
メタル属性の100%停止もあるので、
お世話になる機会は多いですね。

 

究極降臨ギガントゼウスの当たり 第3位

究極降臨ギガントゼウスの当たり
第3位は・・・

天空神ゼウス

26

攻撃力こそ強くないですが
射程が480ある為にとにかく場もちが良いです。

DPSも5413と狂乱のネコムート並みですので
とりあえず初心者さんなどは
入れておくだけで活躍してくれるキャラです。

中盤以降に
天使属性が出現してくると
打たれ強い能力がかなり優秀になってきます。

超遠距離射程なので
倒されにくい上に打たれ強いので
相当場に残ります。

ですので、
初心者さんから中級者さんまでは
スタメンキャラとして使えますし、
それ以降のplayerさんは、
対天使の打たれ強いキャラとして
活用できます、

断罪天使のステージでは
ゼウスがいるだけで勝ちは
決まったようなものですし。

長く使える優秀なキャラですね。

 

究極降臨ギガントゼウスの当たり 第2位

究極降臨ギガントゼウスの当たり
第2位は・・・

繁栄神ガネーシャ

28

今まで評価が低かったんですが、
現環境になって見直す必要が出てきました。

以前は射程400で
場もちが悪く使いにくい印象がありましたが、
使用されてきた経緯で大分評価が変わりました。

確かに射程400は場もちも良くないですが、
それを上回る攻撃範囲がガネーシャの魅力ですね。
275~725という近距離からの高範囲を一度に攻撃できるので、
敵からの距離を詰められても比較的対応できますね。

また最近ネコ道場のランキングが行われました。
ネコ道場は色々な属性が出てくるために
ガネーシャが大活躍していました。

この究極降臨ギガントゼウスというガチャは
遠方への攻撃キャラが多いですが、
ガネーシャはその中での、
最も白や無属性へのダメージが多いキャラになります。

勿論、白と無属性に対してのダメージは
アマテラスが最上位でしたが、
今回のネコ道場はダディなどがメインだったので
ガネーシャが大活躍したんですね。

白や無属性へのダメージ的には

ガネーシャ

アマテラス

メガロ

の順番に少ないので、
高得点を出すためにはガネーシャが
必要だったというわけですね。

ネコ道場でも活躍しましたが、
取りあえず全ての属性に対して
一定の強さがあるガネーシャなので、
手持ちが少ない初心者さんから、
ネコ道場で高得点を出したい方まで、
幅広く使えるキャラという評価になりました。

キャッツアイで40にするべきキャラですね。

 



スポンサーリンク


究極降臨ギガントゼウスの当たり 第1位

究極降臨ギガントゼウスの当たり
第1位は・・・

美女神アフロディーテ

31

にゃんこ大戦争の超激レア人気投票で
第1回から第3回まで全て1位か2位に入っている
超ド定番のキャラですね。

感知射程600を持つ
最強の遠距離範囲攻撃です。

兎に角場もちが最強で
出しておけば後方から
援護射撃を常にしてくれる印象です。

初心者さんから上級者さんまで
ずっとお世話になるキャラですね。

因みにですが、
最近のにゃんこ大戦争の動向を見て思っている事は
意外とレジェンドストーリーを
攻略しているとアフロディーテを
使わない事が多くなりました。

敵の遠方範囲攻撃やゾンビの地面潜り
波動攻撃などで結構やられるんですよね涙

それでも最強の優秀なキャラであったことは
間違いないですが・・

初心者さんから上級者さんまで
幅広く使えるので
絶対に欲しい1キャラです!

私の手持ちの中でも
困った時のこのキャラ!の1体に
なっていますね。

現環境では、
ゾンビや波動などが
猛威を奮ってきているので
最近ではアフロディーテの出番は
少し少なくなりましたが、
まだ8割方のステージで運用ができますね。

究極降臨ギガントゼウスガチャの当たりを評価していて
現環境に照らし合わせると
かなり順位が変わりました。

私自身の一プレイヤーなので、
動向を見ながら更新をかけていきたいです!

 

因みに管理人が
ガチャを回している方法は
いつものやつです。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

にゃんこ大戦争の
超激レアキャラの
評価はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レアキャラの評価

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪


スポンサーリンク

ガチャの当たりについておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの超激レア確率は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】キャラ比較!ゼウスvsネコムート

⇒ 【にゃんこ大戦争】 アフロディーテの射程考察してみたよ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ドラゴンエンペラーズの当たり特集です♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】レアキャラのガチャ当たりは?

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

 - にゃんこ大戦争 ガチャ 評価