TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】守護神アヌビス パーフェクトアヌビスの評価は?






にゃんこ大戦争
守護神アヌビス
パーフェクトアヌビス
がまた上方修正です(ぇ

早速評価をしていきますね!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


守護神アヌビス パーフェクトアヌビスのプロフィール

 

img_3742
人間の魂を冥界へと運ぶ死者の神
死の神器「冥界の杖」が
罪深き者の魂を消滅させる
波動によるダメージを受けない(範囲攻撃)
・LV30時点での能力

DPS 4011
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 8.90秒
体力 40800
攻撃力 35700
生産時間 138.20秒
生産コスト 2800 4200 5600
射程 425
移動速度 18(速い)
HB 3回

・特殊能力

波動無効
遅くする無効
ゾンビ 蘇生無効

 

anubisu
冥界を支配する完璧な力を手に入れた死者の神
絶命の神器「冥界の神杖」が
すべての命を根絶させる
波動によるダメージを受けない(範囲攻撃)
・LV30時点での能力

DPS 5348
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 8.90秒
体力 54400
攻撃力 47600
生産時間 138.20秒
生産コスト 2800 4200 5600
射程 425
移動速度 18(速い)
HB 3回

・特殊能力

波動無効
遅くする無効
ゾンビ 蘇生無効



スポンサーリンク


守護神アヌビス パーフェクトアヌビスの評価

上方修正されて
ゾンビキラーが追加された
アヌビスの評価ですが・・

★★★★☆

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

メリット

  • 先祖の行進のような波動×ゾンビステージで最強の地位になった
  • 結構射程がある為に、そもそも射程の短いゾンビには広く使う事ができる
  • 攻撃力がそこそこあるのでゾンビキラーとしての能力は高い

 

デメリット

  • ゾンビの地面潜りに対して、体力が少し少ない為にやられる可能性が高い
  • 生産時間が138.20秒と長い為に2体生産できる事は稀
  • 射程が425と大型超激レアキャラとしては、少し少ないので場もちに不安が残る
  • 移動速度が速いので、ゾンビ系の地面潜りに対応しづらい
  • 超ダメージなどでは無い為にゾンビを倒す時には妨害キャラを入れる必要性あり

 

総合評価

非常に上方修正に
恵まれているキャラの
アヌビスさんです。

そこそこの射程と
そこそこの攻撃力
更にゾンビキラーで
なんかバーゲンセールのように
色々できるキャラになりました。

弱くは無いんですが
非常に光る強みってのがちょっと薄い。

祖先の行進のように
波動×ゾンビステージなら
活躍できるんですけどね。

地面潜りがやっぱり怖い^^;

運用が難しそうですが
光るステージは多いので
評価は比較的高めです!
十分当たりキャラですね。

 

守護神アヌビス パーフェクトアヌビスが排出される
ガチャの当たりは
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの当たりが判明!

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

キャラ評価おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ゼウスの評価よく見てみよう!

⇒ 【にゃんこ大戦争】アフロディーテの評価をしてみたよ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】海王神ポセイドン ポセイドラグーンの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】実践評価 繁栄神ガネーシャ・ガネーシャエクサ

⇒ 【にゃんこ大戦争】太陽神アマテラス・テラアマテラス評価は?

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016 shintaro tomita

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.