TOP画像

レア

【にゃんこ大戦争】吾輩は鬼である/ネコ紳士の評価!






にゃんこ大戦争
1月のイベント終わりましたね!

 

もう1月終わったとか悪夢です・・涙

 

この記事は
にゃんこ大戦争の
吾輩は鬼である/ネコ紳士の両者を
評価していく記事です。

 

第3形態遂にきました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコ紳士同盟の気になる評価!NEW! 

 

結構カンタンにゲットできる
吾輩は鬼である/ネコ紳士ですが評価が
気になるところです^^

参考にしてみてくださいね~

 

⇒ 超激レアをゲットした方法は・・NEW♪



スポンサーリンク


吾輩は鬼である/ネコ紳士の入手方法

IMG_6243

吾輩は鬼である/ネコ紳士の入手法は

▼2月の月イベント
「召喚された福」の
ステージクリアです。

従来の月イベントステージと
同様に難易度の高いステージが
ドロップしやすい傾向にあります。

 

確率としては、
結構高めだと思っています。

 

とゆうか・・

2月イベントのステージって

★2以上結構

難しいんですよね汗

 

確率上げて貰わないと
割りにあいません!!

 

吾輩は鬼である/ネコ紳士の能力

IMG_6239

吾輩は鬼である/ネコ紳士の
能力ですが・・

射程160程度の
短距離攻撃キャラ

 

攻撃対象は単体

 

赤い敵の動きを
ごくたまに一瞬止める。

 

攻撃力は5000ぐらい

 

これだけでもわかるように・・

お・・おぅ・・

といった感じですねw

吾輩は鬼である/ネコ紳士を使用した感じ

能力的には
吾輩は鬼である/ネコ紳士に
あまり期待はしていませんでした。

使用してみた感じは・・

きゃー!!!

変〇よーー!!!!

って感じでしかありません!!涙

IMG_6241

 

実践向きじゃないキャラだなぁ・・
と少しかわいそうだと思いました。



スポンサーリンク


吾輩は鬼である/ネコ紳士の評価

吾輩は鬼である/ネコ紳士の
能力と使用した感じから
評価を出すわけですが、

能力からわかっていました。

使えない・・

どこに活路を見出して
使えばいいのかわからない
これが評価です。

 

しかし!!

私も1年間
吾輩は鬼である/ネコ紳士の
評価はいわば最下層でした。

 

ですが1月から

▼開眼の成人にゃんこ

が来たじゃありませんか!

 

これは・・

吾輩は鬼である/ネコ紳士の
再評価あるかもしれません!!

 

開眼の成人にゃんこの
評価はこちらの記事にまとめました~
⇒ 【にゃんこ大戦争】にゃんこ囚人の評価は?

 

開眼の成人にゃんこは
遠方攻撃だったから・・

吾輩は鬼である/ネコ紳士は
波動無効とかだと嬉しいなぁww

 

現在にゃんこ大戦争で
波動無効がついているのは
アヌビスだけですからね。
⇒ 【にゃんこ大戦争】守護神アヌビス パーフェクトアヌビスの評価は?

 

2月の召喚された福に期待です!

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

キャラ評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ゼウスの評価よく見てみよう!

⇒ 【にゃんこ大戦争】キャラ比較!ゼウスvsネコムート

⇒ 【にゃんこ大戦争】アフロディーテの評価をしてみたよ!

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】ゴーレム評価が熱い!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.