TOP画像

にゃんこ大戦争 お役立ち情報

【にゃんこ大戦争】超メタルカバちゃんの体力は?






にゃんこ大戦争
にゃんこチケットが熱いです!
遂に基本キャラの制限が
解放されました!

この記事はにゃんチケチャンスの強敵
超メタルカバちゃん
体力を特集しています。

 

超メタルカバちゃんの体力って
結構少なくて改めてびっくりしました!
にゃんこ大戦争マジックですw

参考にしてみてくださいね~

 

⇒ 毎日ネコ缶を貰う裏ワザNEW♪



スポンサーリンク


超メタルカバちゃんのステータス

IMG_6245

攻撃力:3000
攻撃範囲:範囲攻撃
攻撃速度:やや速い
移動速度:並
体力:8000

攻撃力3000なんで、
結構適当なキャラでも
壁で耐えてくれるのが
良い所ですね^^;

狂乱の超メタルカバちゃんの体力

現在狂乱祭りが行われています。

 

当然狂乱のネコフィッシュで
超メタルカバちゃんが
プレイヤーを
苦しめているわけですが。

ここでは倍率が100%なんで
超メタルカバちゃんの体力は
8000のままですね。

戦っている時には
もっと多そうなイメージが
あったのに意外です。

 

レジェンドの超メタルカバちゃんの体力

レジェンドステージの
超メタルカバちゃんといえば
有名どころは

▼ユートピアはあちら

ですね^^:

 

超メタルカバちゃんを
これほど憎いと思った
ステージはありません。

 

ここの倍率を
確認してみたところ
100%だったので
こちらも8000の体力みたいです。

 

ただ★2になると1.5倍されるので、
体力12000になりますので注意です。
★3では200%です。

 

やはり体感では
かなり体力があるように
思えていました。

 

意外と超メタルカバちゃんの
体力は少なかったんですね汗

しかしユートピア★3とか
攻略できる雰囲気が無い!

1%のネコ島やクジラネコに
頼んでいる状況は非常につらいです!



スポンサーリンク


超メタルカバちゃんの体力を1撃で粉砕するには

無題

超メタルカバちゃんの
8000の体力を1撃で粉砕するには

▼ネコ島
▼狂乱のネコフィッシュ
▼テサランパサラン
▼ネコシュバリエ
▼ハルシュト

といった高レベルの
クリティカルキャラを
揃えないといかんですね。

 

出難いんですよね
クリティカル持ち。

 

遠距離のキャラだと
▼ネコと宇宙
▼ねねこ

が超メタルカバちゃんに
有効な気もしますが、
3回ぐらい発動しないと
倒せれません!!

 

ユートピアン★3で
倍率が200%だと
16000の体力か・・・

遠い感じがしますね!

 

因みに通常の
にゃんチケチャンスの
超メタルカバちゃん
8000の体力は

取り巻きが弱いので
時間がかかっても倒せます^^

クリティカルキャラの
オススメはこちらで特集しました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】メタルにオススメのクリティカル!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略におすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】禍福無門の攻略要所!

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略レジェンド ハデスは序盤勝負!

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略レジェンド 解体ショーって楽w

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 レジェンド ぷらっとオーシャン要点!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-にゃんこ大戦争 お役立ち情報

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.