TOP画像

ゲリラステージ

【にゃんこ大戦争】超ゲリラの攻略に変更?






にゃんこ大戦争
ついに2222万ダウンロードですか!

 

記念イベントで超ゲリラ経験値が
開催されていますね!

IMG_6263

 

 

この記事はにゃんこ大戦争の
超ゲリラを攻略していく記事です。

 

私が思ったのは、
2222万ダウンロード記念になったので
にゃんこ大戦争運営が
超ゲリラの内容を変えるかなと
期待していました^^;

参考にしてみてくださいね~

 

⇒ ドラゴンエンペラーズの当たりを引くには・・NEW♪



スポンサーリンク


超ゲリラのキャラ構成

 

この前のギガントゼウスは
正直言って半端ない奴らでした^^;

 

 

アフロディーテは
特に強かったですね。

 

 

今回の超ゲリラ攻略は
アフロディーテの戦力分析
ステージ内容に変化が無いか
調査する事を目的にしました!

結構適当に
未来編オールスターズで
楽しんでみました。

IMG_6284

 

超ゲリラに必要なアイテムなど

 

超ゲリラ経験値は

▼序盤で十分なお金溜めができる

▼敵の数がとても多い

以上の2点から
ネコボンやスニャイパーなどは
必要無いと思っています。

 

 

やっぱり
超ゲリラで必要なアイテム

▼おかめはちもく

でしょう^^

 

 

折角の大量の経験値を
おかめはちもくを
使わないのは勿体ないですよね!

 

 



スポンサーリンク


超ゲリラ攻略手順

 

①超ゲリラ攻略序盤

IMG_6265

超ゲリラ攻略序盤は
殺意のわんこを中心とした
雑魚キャラが
ポツポツでてきます。

 

ここで必要な事は、
▼お財布を十分に上げておく
▼味方軍をしっかり生産しておく。

 

 

特に!
ネコムートなど超攻撃力のキャラが
非常に大切です。

 

②超ゲリラ攻略中盤

IMG_6268

 

城を攻撃すると、
▼ブラックブンブン
▼クロサワ監督

大量の黒い敵が出陣してきました。

 

 

この超ゲリラステージは
ブラックブンブンを
撃破する事が
ほぼ目的と考えています。

 

黒いブン太郎は
浮いている属性が弱点なので
キャットマンダディさんに
ボコッてもらいました^^

 

 

いつもなら
愛用のネコスイマーが
火を噴くんですがね!

 

超ゲリラをなめすぎで
味方城まで押し込まれました涙

 

③超ゲリラ攻略終盤

IMG_6270

 

超ゲリラ攻略終盤は

クロサワ監督の撃破です。

 

ブラックブンブンを
撃破できたのであれば、
クロサワ監督も大丈夫!!

 

対黒キャラを中心として
殴り込みをかければ
すぐ落ちると思います。

 

 

因みに

アフロディーテは
クロサワ監督に
ボコられました!!涙

やはり射程600は
真実でしたね。

 

 

完全に射程負けです。

 

 

超ゲリラ攻略が
何か変わっているかなと
期待していましたが、
いつも通りの超ゲリラでしたw

 

 

にゃんこ大戦争は
キャラの仕様をいじるのに
ステージはいじらない主義なんですねw

 

 

超ゲリラで使用した
おかめはちもくを含めて
全アイテムの解説を
しています。

参考にしてみてくださいね!
⇒ 【にゃんこ大戦争】 全アイテムの使い方を解説!

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジで8.66億点ハイスコア!

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ にゃんこ大戦争の狂乱攻略する為のまとめ

⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 レジェンドストーリー

⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 日本編3章

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-ゲリラステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.