TOP画像

にゃんこ大戦争 退避用記事

【にゃんこ大戦争】ギャラクシーギャルズの評価するよ!






にゃんこ大戦争
最近は中々超激レア確定が
行われないギャラクシーギャルズ

 

評価してみると
結構良いキャラばかりなんですよ。

 

この記事はにゃんこ大戦争の
ギャラクシーギャルズについて
プレイヤー別に評価してみます。

参考にしてみてくださいね~

 

⇒ ギャラクシーギャルズの当たりを引く!NEW♪



スポンサーリンク


ギャラクシーギャルズの特色

11

 

ギャラクシーギャルズは
にゃんこ大戦争に
初めて登場した
擬人化にゃんこガチャです。

ねこではありません!

にゃんこなんですw

 

 

特殊能力として
▼特定の属性への超ダメージ
▼妨害能力
▼壁

などのラインナップがあります。

 

 

文字にして書くと
評価的には普通ですが、
使ってみると結構・・

熱いです!!

 

 

ギャラクシーギャルズが得意な戦法

 

ギャラクシーギャルズの
得意な戦法は
にゃんこ大戦争では
お決まりの壁を作って後方攻撃です。

 

全体的に射程が400前後な為に
壁の維持が結構難しいですが、
特定のステージには
むちゃくちゃ強いです!

 



スポンサーリンク


ギャラクシーギャルズの評価

 

ギャラクシーギャルズの
評価としては
大まかにわけて2つあります。

▼初心者~レジェンド後半の方

 

ギャラクシーギャルズは
引いた方がいいです!

 

何故なら
▼浮いている
▼赤
▼黒

などに対する超ダメージや
妨害能力を沢山保有するキャラが
多いです。

 

ギャラクシーギャルズで
ハズレらしいハズレは
召し豚のカイぐらいなので、
他は大体当たりなのが
嬉しいですね^^

 

 

▼未来編2~3章へのチャレンジをする方

 

ギャラクシーギャルズを
引く時ではありません!

 

ダークヒーローズや
ギガントゼウス・
ウルトラソウルズなどの

黒やエイリアンへの強力な
効果を持つキャラを
ゲットするべきです!

 

 

どうしても
ギャラクシーギャルズの実装が
レジェンドストーリー時代なので
エイリアンには対応力が未熟なんです。

 

 

ここまできたプレイヤーさんには
ギャラクシーギャルズは
必要無いかもしれません。

 

私はサンディア今でも
現役ですけどね!!

13

 

ギャラクシーギャルズの当たり

 

当サイトでは、
ギャラクシーギャルズの当たりを
記事に詳しく特集してみました。

 

ハズレが少ない評価の
ギャラクシーギャルズですが
その中でも当たりはあります!

是非参考にしてみてくださいね!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ギャラクシーギャルズの当たりはこの娘!

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

ガチャの評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ダイナマイツの評価をしてみたよ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ドラゴンエンペラーズの新評価!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコルガ族をプレイヤー別に評価してみる!

⇒ 【にゃんこ大戦争】バサラーズの新評価!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ゼウスの評価よく見てみよう!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-にゃんこ大戦争 退避用記事

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.