TOP画像

ゲリラステージ

【にゃんこ大戦争】土日ステージ超激ムズ攻略要所!






超激レアをゲットしても
膨大な経験値が必要です。

 

にゃんこ大戦争攻略には
土日ステージがかかせないですよね。

 

この記事はにゃんこ大戦争の
土日ステージ攻略を
簡単に無課金で行う内容です。

参考にしてみてくださいね~

 

⇒ かさじぞうゲットする方法!NEW♪



スポンサーリンク


土日ステージ攻略のキャラ構成

 

IMG_6299

 

土日ステージの
キャラ編成は難易度最大でも
狂乱シリーズ全て+ネコムート
余裕で勝てます!

 

 

因みに第3形態+ネコムートでも
普通に勝てました!

 

 

土日ステージ攻略の目安

 

土日ステージ攻略の
目安ですが、
第3形態が8割ぐらい
埋まっているなら
普通に勝てます^^

 

攻略に必要な事は
攻撃力が多いので
▼天空のネコ
▼狂乱のネコUFO

当たりが欲しいですね。

 

 

土日ステージ攻略に必要なアイテム

 

序盤から黒い敵が
うじゃうじゃ沸いているので
お財布には恐らく困りません^^

 

このステージに
必ず欲しいのは・・・

▼おかめはちもく

コイツをいれれば
50万を超える経験値が
ゲットできちゃいます!!w

 



スポンサーリンク


土日ステージ略手順

 

①お財布Lv上げ

IMG_6300

 

殺意のわんこなど
黒キャラが出てきます。

 

IMG_6301

 

お財布を上げて
ネコムートや
ドラゴン・UFO
を生産してください。

 

②城を叩く

IMG_6302

 

城をある程度叩くと
シャドウボクサーが
大量に出現します!

 

 

正直ここを乗り切れれば
お財布もMAXですし、
味方キャラは常に生産ができると
思われます。

 

 

ひたすら壁を出して
シャドウボクサ―を
倒してください。

 

 

③再び城を叩く

IMG_6304

 

黒いブン太郎が出現します。

 

壁3枚で十分止まるので
壁をしっかり出して
倒してください。

 

恐らくここまでこれた
プレイヤーさんなら
超激ムズの土日ステージは

▼クロサワ監督より弱い

って思うはずですwww

 

 

初見でアマエビフロンティアの
クロサワ監督を見た後だと
黒いブン太郎は
雑魚にすら思えます・・汗

 

 

無事ステージ攻略できると
土日ステージは
30万を超える経験値が
貰えます。

 

 

おかめはちもくがあれば
こんな感じです^^

IMG_6306

 

土日ステージは
戦国バサラーズの
織田信長がいると
敵がずっと止まっていますw
⇒ 【にゃんこ大戦争】バサラーズの当たりが変わったよ!

 

またウルトラソウルズの
かさじぞうがいれば
壁2枚とかさじぞうだけで
楽々攻略できますw
⇒ 【にゃんこ大戦争】ウルトラソウルズの当たりはコイツだ!

 

超激レアがあったら
試してみてくださいw

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

レジェンド攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略レジェンド 排他的経済水域の要所!

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略レジェンド ハデスは序盤勝負!

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略レジェンド 解体ショーって楽w

⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 レジェンドストーリー

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-ゲリラステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.