TOP画像

にゃんこ大戦争 退避用記事

【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの評価が固まったよ!






にゃんこ大戦争
ギガントゼウス
評価が固まったので
記事にしてみました!

 

ギガントゼウスは
今は3体しかないですが
にゃんこ大戦争の
評価がくっきり分かれます!

参考にしてみてくださいね~

 

⇒ ゼウスをゲットした方法NEW♪

 



スポンサーリンク


ギガントゼウスの特色

 

IMG_6225

 

ギガントゼウスの
特色は今までのガチャとは
違う能力で構成された3キャラですね。

▼超射程
▼波動無効
▼高い万能性

評価する上で
全てが新キャラ能力だったので、
非常に難しいガチャでした。

 

 

にゃんこ大戦争のガチャは
今後キャラが追加されると
思うので、
更に難しくなるんですねw

 

 

ギガントゼウスが得意な戦法

 

ギガントゼウスの
得意な戦法は

 

qqqIMG_6216

アフロディーテと
ゼウスは
にゃんこ大戦争の基本的な
壁を作っての遠距離攻撃です。

 

 

www

アヌビスに対しては
波動敵キャラに対して
前線の維持に
非常に使えますね。

 

 

因みにアヌビスの波動無効が
期待されていた
絶メタル降臨の
メタルカオル君には
使えなかったのが残念でした;;

IMG_6391

 

 



スポンサーリンク


ギガントゼウスの評価

 

ギガントゼウスの評価は
非常に難しいものでした。

 

ゼウスのような
高い万能性能

アフロディーテの
超遠距離攻撃

アヌビスの波動無効

これらを総合的にみて
考えると・・

 

 

ギガントゼウスの評価は

初心者から上級者までに
使える評価が
高いガチャと思います。

 

 

ゼウスにしては、
ネコムートと
ほぼ同等の能力で
射程が30も長いです。

 

 

アフロディーテは
ほぼ全てのステージで
レギュラーを張れますね。

 

 

アヌビスは
波動ステージのみですが、
レジェンドストーリー攻略に
非常に役に立つと思います。

コアラの波動を
受けても倒れない!!

そんな前線が
あなたを救います^^;

 

 

ギガントゼウスの当たり

 

ギガントゼウスを使ってみた感じと
能力評価から当たりを
作成しました!

 

 

このギガントゼウスの
当たり記事は、
最初に作成したのですが、
結構当たっていました^^

 

 

その中でも特にオススメの
キャラは我が軍では
レギュラーメンバーです!

>>【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの当たりが判明!<<

 

 

ギガントゼウスを
回しまくったのには
こんな理由があります。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコルガ族をプレイヤー別に評価してみる!

⇒ 【にゃんこ大戦争】バサラーズの新評価!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ギャラクシーギャルズの評価するよ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ダイナマイツの評価をしてみたよ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ドラゴンエンペラーズの新評価!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-にゃんこ大戦争 退避用記事

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.