TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】狂乱のケリ姫の評価は難しい!






にゃんこ大戦争の超激レア
狂乱のケリ姫評価
していきますね~

 

にゃんこ大戦争の
狂乱のケリ姫の
評価は非常に難しいものでした。

是非参考にしてもらいたいです!

 

第3形態評価記事
できました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】狂乱のケリ姫 第3形態の評価は?

 

⇒ ケリ姫ガチャで11連を引いちゃったwNEW♪

 



スポンサーリンク


狂乱のケリ姫のプロフィール

 

333

 

コラボ元の
ケリ姫スイーツの
主人公が狂乱になった感じです。

 

にゃんこ大戦争の
狂乱キャラより
狂乱ぽいですwww

 

狂乱のケリ姫は
超激ムズ難易度の
ステージBOSSだった奴?ですね。

 

 

あの遠距離攻撃には
泣かされました・・・

 

 

気になる能力は
以下の通りです。

体力:15300
攻撃力:7140
攻撃範囲:範囲
攻撃速度;8.1秒
移動速度:速い
KB数:2回
生産速度:119.秒

 

特殊能力
メタルな敵を
40%の確率でふっとばす

 

狂乱のケリ姫の射程について

 

超激ムズステージでも
あの超遠距離に泣かされたんですが
味方になったらビビりましたw

 

射程:680

 

殆どの敵に
射程勝ちできるじゃないですか・・

 

それほど生産性や攻撃速度は
評価ができませんが、
場もち良さだけなら
最強クラスですね!

 



スポンサーリンク


狂乱のケリ姫の評価

 

狂乱のケリ姫の評価は
非常に難しかったです。

 

場もちも良さで
考えると
ほぼ全部のステージに
使える優秀なキャラなので^^

 

ただ狂乱のケリ姫を
評価を厳しめにつけると・・・

 

★★★★☆

 

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

 

私に中では
攻略ができないステージの
最後の切り札的な要因です。

 

 

常にレギュラーって
わけではないです。

 

オタネコとか
ケサランパサラン同じ
持久戦にすごく使える
位置づけになっていますね。

 

 

対メタルに対しては
攻撃頻度が遅いので
おまけ程度なんですよね^^;

しかし・・

対メタルとの戦闘は
長期戦になる事が
多々あるので・・

貯めれば狂乱のケリ姫の
良さがわかりますよ^^;

 

 

今回の評価では、
狂乱のケリ姫を★4にしましたが、
やり方次第では4,5までつけても
いいキャラだと思っていますね。

 

 

去年までのケリ姫ガチャの評価は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】ケリ姫ガチャの評価まとめです!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

ガチャ評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの評価が固まったよ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ギャラクシーギャルズの評価するよ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】バサラーズの新評価!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ドラゴンエンペラーズの新評価!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコルガ族をプレイヤー別に評価してみる!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.