TOP画像

激レア

【にゃんこ大戦争】ユーリンチーの評価が気になる!






にゃんこ大戦争
ケリ姫ガチャで
強敵だったユーリンチーですが、
味方にもなりましたねw

 

そんなユーリンチーの
評価を詳しくしていきます!

参考にしてみてくださいね~

 

⇒ ケリ姫ガチャを回す方法NEW♪

 



スポンサーリンク


ユーリンチーのプロフィール

 

4

 

ケリ姫スイーツで
ユーリンチーって
影が薄かったですwww

 

にゃんこ大戦争では
ケリ姫ガチャのBOSSでしたけどねw

 

 

私たちを苦しめてくれた
ユーリンチーが
味方になった最終ステは
以下の通りです、

体力:32300
攻撃力:10200
攻撃範囲:範囲
攻撃速度;3.8秒
移動速度:普通
KB数:4回
生産速度:54.9秒

特殊能力
天使へのダメージ1.5倍
天使からのダメージが半分

 

 

ユーリンチーの射程について

 

BOSSの時だと
ユーリンチーの射程は
長いなぁ・・と
感じた私ですが、

 

 

味方になると・・・

▼射程315

しかなかったんですねw

 

 

味方キャラで使うと
攻撃頻度も高くて
結構強めなキャラです。

 



スポンサーリンク


ユーリンチーの評価

 

にゃんこ大戦争の
ケリ姫ガチャの
激レア枠の
ユーリンチーですね。

 

 

ケリ姫ガチャは
全体的に評価が高めなので
期待していましたが・・・

 

 

ユーリンチーの評価は
こんな感じです。

★★☆☆☆

 

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

 

ユーリンチーの評価は
攻撃頻度が高くて
天使へのダメージも多くて
結構使えるかなぁ・・って
思うのですが・・・

 

 

▼天使への攻撃キャラは
 上位互換が多い

▼射程が315と微妙

▼コストが2章で1875円と高め

▼再生産まで54秒もかかる

 

 

これらの理由から、
ユーリンチーの評価は
★2になりました。

 

やはり良くも悪くも
中途半端で高くて
使いにくいので、
余程手持ちがない
状態にならないと
使いませんね^^;

 

当たっても特に
喜ばないキャラになっちゃいました。

 

 

しかし!

ケリ姫ガチャの評価は
全体的には本当に高めなんですよ!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ケリ姫ガチャの評価まとめです!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

キャラ評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】執行者の評価を厳しくつける!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ウシ姫の評価は甘い?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ウシ姫の評価は甘い?

⇒ 【にゃんこ大戦争】KHM48を再評価するべき!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ケリ姫ガチャの当たり特集します!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.