TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】アキラの評価は難しかった・・






にゃんこ大戦争
ダークヒーローズの
アキラ評価していく記事です。

 

アキラってダークヒーローズの
言わば顔になっているキャラですね。

 

評価をする上で、
期待もしましたが・・
非常に難しかった奴でもあります。

参考に是非してもらえると
嬉しいです^^

 

⇒ ダークヒーローズ11連方法!NEW♪

 



スポンサーリンク


アキラのプロフィール

 

222

 

アキラは・・・
アトム?
ロックマン?

色々なキャラがごちゃまぜの
ネタ元キャラですねw

 

 

ダークヒーローズは
映画などを元ネタにしている
場合が多いので、
アキラっからは90年代の
匂いがビシビシ感じますww

 

 

気になるアキラの
最終ステは以下の通りです。

体力:51000
攻撃力:25500
攻撃範囲:範囲
攻撃速度;5.23秒
移動速度:普通
KB数:3回
生産速度:138.3秒

特殊能力
アキラ:
エイリアンを50%で4秒静止させる

シャドウ・アキラ:
体力が50%になると
攻撃力が50%上がる

 

アキラの射程について

 

その中途半端な
見た目とは裏腹に
射程はダークヒーローズ
最弱と呼ばれていますが・・

 

 

▼射程430

いや十分でしょww

 

 

430もあれば、
一部の超遠距離以外なら
全然活躍してくれますね。

そもそも400以上あれば
一般ステージには
困らないです。

 



スポンサーリンク


アキラの評価

 

アキラの評価ですが・・

 

ダークヒーローズも
開催されて
随分と時間がたちましたね。

 

 

私もにゃんこ大戦争を
攻略する上でwikiは
非常に見ていますが、
アキラの評価は
難しい所です。

 

 

それでもつけるのであれば・・

★★★★☆

 

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

 

今回はかなり厳しめに
点数をつけています。

 

 

理由としては

▼アキラの静止能力は強いけれど、
 アキラ1体だけでは使いづらい

▼対白については最強だけども
 エイリアンには上位互換がいる

▼進化後アキラの能力発動が
 かなり不安定

という理由からアキラは
★4になっています。

 

 

万能型といえば万能型で
未来編のステージに
幅広く使えるんですが、
どうしても攻撃力と能力が
ミスマッチなんですよね。

 

 

静止系能力は
確かに強いんですが、
その攻撃力の高さから
貯める事ができないので、
1体のみで発動しないと
いけないんですよね。

それならネコ漂流の方が
よほど範囲攻撃で
貯めれるので使用感はいいです。

 

 

対エイリアンにしても、
キャットマンダディを初めとして
超ダメージがいるので
そこまでしてアキラ・・って
評価です。

 

 

もちろん強いことは強い

 

 

それは間違いないですが、
あったら使う程度の
万能型キャラと思っています。

 

 

ダークヒーローズの評価は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】ガチャでダークヒーローズのおすすめは?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

キャラ評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】キャットマンダディの評価を厳しくつける!

⇒ 【にゃんこ大戦争】西園寺メカ子評価

⇒ 【にゃんこ大戦争】ホワイトラビット評価

⇒ 【にゃんこ大戦争】呪術師デスピエロ評価

⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの評価が固まったよ!

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.