TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】西園寺メカ子の評価は組み合わせ次第!






にゃんこ大戦争
西園寺メカ子評価記事です!

 

西園寺メカ子は
ダークヒーローズで
新しく登場したキャラの中で
私は期待をしていました!

今回も厳しめに評価をしています!

 

⇒ ダークヒーロ―ズの回し方wNEW♪

 



スポンサーリンク


西園寺メカ子のプロフィール

 

33

 

西園寺メカ子は
にゃんこ大戦争で
高級な壁キャラの位置づけです。

 

 

エイリアンに打たれ強いキャラは
そこそこいるんですが、
その中でも西園寺メカ子は
最強の能力を持っています。

 

 

因みに
ダークヒーローズは
映画が元ネタな事が多いんですが、
鉄〇28号?って
私は勝手に思っていますw

 

 

西園寺メカ子の
気になる最終能力は
以下の通りです。

体力:96900
攻撃力:34000
攻撃範囲:範囲
攻撃速度;7.23秒
移動速度:普通
KB数:2かい
生産速度:144.9秒

特殊能力
西園寺メカ子:
黒い敵とエイリアンからの
ダメージを4分の1にする。
100%の確率で1度生き返る。

ドクトルDr.メカ子:
エイリアンを50%でふっとばす
エイリアンを50%の確率で
8.3秒攻撃力を下げる。

 

 

西園寺メカ子の射程について

 

ダークヒーローズは
西園寺メカ子もそうですが、
射程が長めですね。

 

 

なんと
▼射程445

ネコムート並なんですよね・・

 

 

壁キャラで
超遠距離って初めてでした。
これが評価に大きく
影響してきます。

 



スポンサーリンク


西園寺メカ子の評価

 

ダークヒーローズの
キャラの評価をしていると、
本当ににゃんこ大戦争の
運営がうまいなぁ・・って
思います。

 

 

特別に強い
キャラをできるだけ
作らない姿勢はすごいです。

 

 

西園寺メカ子の評価も
結構厳しめにつけると・・・

 

★★★★☆

 

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

 

西園寺メカ子は

▼壁キャラ

▼攻撃・妨害キャラ

2つの側面で見ると
評価が変わってきます。

 

 

まず壁キャラとしては、
射程が長すぎるので、
ネコムートやかむくらのような
超遠距離を
守る事に不安要素がでます。

 

 

高級超遠距離と
同じ射程なので、
ネコムートより後に
西園寺メカ子が倒されるなんて
状況がでてきますから・・

 

 

攻撃妨害キャラとしては、
超遠距離なので、
未来編第3章でも
十分活躍できるアタッカーですね。

 

 

キャットマンダディと
コンビを組んだら
ステージ攻略が
非常にやりやすそうです。

 

 

因みに・・

ギガントゼウスのキャラと
西園寺メカ子が組んだ場合は・・
射程の問題から

 

★★★★★

 

となります。

ギガントゼウスは
超遠距離射程の為に
西園寺メカ子でも十分
壁キャラの役割を
果たしてくれます。

 

 

むしろギガントゼウスと
組んだら未来編では
敵なし・・と
思うほどのぶっ壊れキャラです。

 

 

もしダークヒーローズで
西園寺メカ子を引けたら
ギガントゼウスも
超激レアを引けると
にゃんこ大戦争は
各段に戦いやすくなりますw

 

 

ダークヒーローズガチャの評価は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】ガチャでダークヒーローズのおすすめは?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

キャラ評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】アキラの評価は難しかった・・

⇒ 【にゃんこ大戦争】キャットマンダディの評価を厳しくつける!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの評価が固まったよ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ホワイトラビット 評価

⇒ 【にゃんこ大戦争】呪術師デスピエロ 評価

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.