TOP画像

心と体、繋ぐもの

【にゃんこ大戦争】 攻略星1 夕焼けの咆哮






にゃんこ大戦争に
新ステージ追加です!

 

この記事はにゃんこ大戦争の
夕焼けの咆哮攻略する為の
記事内容になります。

 

非常に強い
レジェンドストーリー後半の
夕焼けの咆哮攻略を
ポイントを押さえました!

参考にしてみてくださいね~

 

次ステージ攻略
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 ゲシュタルト、崩壊

 

⇒ 超激レアをゲットするには?NEW♪

 



スポンサーリンク


夕焼けの咆哮攻略のキャラ構成

 

IMG_6546

 

このステージ攻略に
必要なキャラは・・

▼ネコ島

▼狂乱のクジラネコ

▼覚醒のネコムート

こいつらの
戦闘力がないと
私は攻略が不可能でした汗

 

夕焼けの咆哮は
マジでやばかったです。

 

 

夕焼けの咆哮攻略の目安

 

夕焼けの咆哮では
速攻で敵を
倒す事が求められます。

▼ネコ島の+30以上

▼覚醒のネコムート所持

これは攻略に
確実に必要な目安です。

 

 

夕焼けの咆哮攻略に必要なアイテム

 

私は
夕焼けの咆哮の攻略に
アイテムを使用しませんでした。

 

 

しかし!

もし使用するのであれば

▼スニャイパー

▼ネコボン

 

お財布がかなり厳しいのと
敵の数が少なく、
進行を止めたいので、
役に立ってくれると思います。

 



スポンサーリンク


夕焼けの咆哮攻略手順

 

① コアラッキョ出現

IMG_6548

 

序盤からコアラッキョが
出現します。

 

以前のレジェンドストーリーでも
攻略に苦労した敵ですが、

1体だけなら楽勝ですよね^^

 

この夕焼けの咆哮では、
全部で3体も出てきます・・!!

 

その為・・
2体重なる前に
コアラを倒すのが

非常に重要になります。

 

 

▼ネコ島+30以上

▼狂乱のネコクジラ

を交互に生産します。

そして
必ず覚醒のネコムートの攻撃を
2発コアラに当てます。

このサイクルが非常に重要です。

IMG_6552

 

 

② コアラ2体目

IMG_6551

 

ネコ島と狂乱クジラだけの
生産を続けています。

 

にゃんこ砲が溜まったら、
撃つのと同時に
覚醒のネコムートを生産します。

押されますが、
城間際で撃破できます。

 

 

③ コアラ3体目

 

IMG_6553

 

2体目を城間際で倒せますが、
3体目も城間際で戦闘開始になります。

 

もう本当にギリギリの
戦いです。

ネコ島と狂乱クジラ
覚醒のネコムートのコンボで
ギリギリで倒せます。

IMG_6554

 

後は敵城を撃破すれば
終了になります。

この夕焼けの咆哮攻略では
働きネコの強化もせずに、

3キャラのみを
使用して攻略完了しました!

IMG_6555

 

レジェンドストーリーの
【心と体、繋ぐもの】

次のステージは
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 ゲシュタルト、崩壊

合わせて攻略記事を
参考にしてみてくださいね!

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 戦士の黎明

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】心と体、繋ぐもの攻略まとめ

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 ねこの証

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 愚者の絶望

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-心と体、繋ぐもの

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.