TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】ツルの恩返しの評価は使える?






現在にゃんこ大戦争では
3月4日まで
超ネコ祭が開催しています!

 

私も引いたら
未取得の
ツルの恩返しがきました汗

 

早速ツルの恩返しを評価
してみようと思います。

是非参考にしてみてくださいね~

 

⇒ 超ネコ祭をした方法NEW♪



スポンサーリンク


ツルの恩返しのプロフィール

 

33

 

ツルの恩返しは
ウルトラソウルズの
キャラですね。

 

進化前と進化後で
能力が変化します。

 

 

ウルトラソウルズの
キャラ達は
当サイトでもまとめましたが、
初心者でも非常に使える
奴らばかりです。

 

 

その理由としては、
進化前が生産コストが
安いからです。

 

 

ツルの恩返しでも
進化前は555円なので
お財布事情が厳しい
初心者でも使いやすいです^^

 

 

気になる
ツルの恩返しの最終ステは
以下の通りです。

体力:9435
攻撃力:4080
攻撃範囲:範囲
攻撃速度;0.8秒
移動速度:普通
KB数:3回
生産速度:6.9秒

コスト
832円 2章

特殊能力
天使と浮いてる敵を
20%の確率でふっとばす

 

ツルの恩返しが進化すると
銀河戦士コスモになります
ll

体力:27200
攻撃力:39950
攻撃範囲:範囲
攻撃速度;20.67秒
移動速度:速い
KB数:4回
生産速度:131,5秒

コスト
5850円 2章

特殊能力
天使と浮いてる敵を
必ずふっとばす

 

ツルの恩返しの射程について

ツルの恩返しは
非常に良い射程を
しています・・!

▼進化前は200

▼進化後は850

とヨダレが出るほど
バッチリの射程です涙

 

 

 

昔暴風カーニバルという
ステージがありました。

その際に
妨害キャラを複数入れないと
いけないんですが、
コスト的に入れれないんですよね。

 

 

ツルの恩返しを
持っているプレイヤーは
攻略できていました。

 

 

だったツルの恩返しだけで
メタル以外全て妨害できますから。

 

管理人は非常に
悔しい思いをしました。

 

 

進化前の200っていう
射程は十分な値です。

 

これで暴風カーニバルが
いつ来てもOKですw

 



スポンサーリンク


ツルの恩返しの評価

 

ツルの恩返しの
評価記事を書く際に
高評価を
隠すのが必死でした汗

 

 

評価はもちろん

★★★★★

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

 

当サイトの
超激レアキャラのランキングにも
出現していますしね^^;

 

 

進化後の850の射程の
銀河戦士コスモは

大半のステージで
入れれるレギュラーメンバーに
なると思われます。

 

 

射程負けしている敵が
殆どいませんので^^;

 

 

先日オタネコが
遠方範囲攻撃の
修正でそこそこ使えますが、
近距離の攻撃の甘さを
補ってくれるのは
このツルの恩返しですね。

 

 

超ネコ祭・・

私・・・

 

 

ねねこが欲しかったんですが、
1回11連を回したら・・

▼かさじぞう

▼ツルの恩返し

▼金ねこ

▼にゃんこ城mini

何故ねねこが来ない!!!!涙

 

 

オタネコの評価は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】オタネコの評価が変わったよ!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコブ・ロンズの評価は使える?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの評価が固まったよ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】バサラーズの新評価!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコフープの評価!悲しい

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコタイフーンの評価を速報でお届け!

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.