TOP画像

レア

【にゃんこ大戦争】ニャラジンの評価を最速でお届け!






にゃんこ大戦争では
平成28年から
月イベントキャラを
開眼させていますね!

気にしていたら・・

 

 

どうも
3月のキャラひなにゃんこが
開眼して
ニャラジンという奴に
なるようです。

 

 

この記事は
ニャラジンの評価
速報でお届けします!

ニャラジンゲットしました!!
詳細も書いています^^

 

⇒ ガチャを回している方法NEW♪

 



スポンサーリンク


ニャラジンのプロフィール

 

333

↓   ↓   ↓

IMG_7019

ニャラジンが
にゃんこ大戦争で
実装されましたね!

 

にゃんこ大戦争を
攻略するプレイヤーさんなら
一度は見たことがあるサイトで
解析能力が挙げられていました汗

結構私チェックしていますw

 

 

にゃんこ大戦争に
超ハマっていますのでw

ニャラジンの能力は
こんな感じのようです。

 

 

もちろん!
最速で評価がしたいんですww

 

 

ニャラジンの
最終ステは以下の通りです。

体力:5100
攻撃力:2839
攻撃範囲:範囲
攻撃速度;2.66秒
移動速度:普通
KB数:4回
生産速度:2.33秒
射程190
100%の確率でLv1波動(射程 332.5)

生産コスト
975円 2章

特殊能力
100%でLV1波動

 

 

ニャラジンの射程について

 

ニャラジンの
射程は・・

▼190

なんですね。

 

 

実際には
LV1波動が出現するので
300ぐらいはありそうですね。

鳩サブレのLV1波動ですら
ネコムートが落とされますからね汗

もしかしたら
結構な攻撃範囲
なのかもしれません。

 

 



スポンサーリンク


ニャラジンの評価

 

最速な感じで
ニャラジンの評価をしてみました。

 

 

それでも
ニャラジンのこの能力で
評価すると・・

 

★☆☆☆☆

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

 

☆1つとしか
言えないキャラですね汗

 

ちっくしょおおおお!!
生産性だけ無駄に良い!!!
IMG_7017

 

 

ひなにゃんこが
観賞用キャラでしたが
ニャラジンも
変わりなさそうです。

 

 

いくら波動で攻撃範囲が
増えたとしても・・

射程が短いので
場もちが良くないのは
変わりませんね。

特殊能力も
特に目立つものは無いので
ニャラジンは
観賞用キャラとして
私は使用する可能性は
低いですねぇ・・

 

雑魚敵にめっちゃ倒されている
ニャラジンですからねぇ・・
あのBOSS戦の勇ましい姿はどこへ・・

IMG_7018

 

 

生産性が非常に
速いので、
コストが低ければ
大量生産で
一気に!!

 

なんて戦法ができたんですが、
コストが900円越えしてるんで
それ無理そうです涙

 

 

進化前のひなにゃんこの評価は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】ひなにゃんこの評価に期待

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】吾輩は鬼である/ネコ紳士の評価!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコルガ族をプレイヤー別に評価してみる!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコ紳士同盟の気になる評価!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコフープの評価!悲しい

⇒ 【にゃんこ大戦争】金ネコの評価は使い道次第!

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.