TOP画像

レア

【にゃんこ大戦争】ねこロッカー・ねこアーティストの評価は?






今回の
にゃんこ大戦争
新ステージでは
ねこロッカー
進化後のねこアーティスト
評価し直しました。

 

私もノーマークだったんですが、
ねこロッカーや
進化後のねこアーティスト
の能力を見ると
評価をとてもしたくなります^^

 

参考にしてみてくださいね!

 

⇒ 簡単にゲットする方法NEW♪

 



スポンサーリンク


ねこロッカー・ねこアーティストのプロフィール

 

IMG_6871

ねこロッカーは
進化すると
ねこアーティスト
になります。

 

最終的な能力は
以下の通りです。

体力:12750
攻撃力:918
攻撃範囲:単体
攻撃速度;0.33秒
移動速度:少し遅い
KB数:1回
生産速度:4.2秒
射程:120

生産コスト315円

特殊能力
天使に打たれ強い

 

ねこロッカー・ねこアーティストの能力について

 

私は今まで
ねこロッカーや
進化後のねこアーティスト
を全く使用していませんでした。

 

レアガチャで
排出されると・・

ああ・・また
ゴミキャラか・・

って思っていました。

 

 

しかし!

生産コストから
その体力を見ていると
対黒壁で
最強だったチビガウと
似ているんですよね。

 

 

315円の生産コストで
5万程度の体力を
持っている壁・・

対天使に対する
能力としては
評価するのが
楽しみですね!

 

 



スポンサーリンク


ねこロッカー・ねこアーティストの評価

 

ねこロッカーと
進化後のねこアーティスト
の評価は

 

今回の
断罪天使クオリネル降臨で
大きく変わりました。

 

今まで天使の
壁って意識したことが
全く無かったですから^^;

 

評価としては・・

★★★★☆

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

幅広く使用できる
わけではないですが、
対天使に使用する
壁キャラとしては・・

▼最強の能力を
 持っています。

 

 

特に!

にゃんコンボで
打たれ強い
【小】と【中】を
同時発動していると
30%攻撃力を更に削れます。

 

 

初期状態でも
5万のHPがあるのに
更に30%も
上乗せすると・・

鉄壁の壁キャラに
なってくれました。

 

 

因みに
管理人の
ねこロッカー・
進化後のねこアーティスト
は・・

+12という
意味わかんない数字に
なっていました^^::

 

断罪天使
クオリネルでは
前線で場もち良すぎる・・

これからも使用していこうと
思える評価な
キャラだと思いますね!

 

 

断罪天使クオリネルの攻略は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】断罪天使クオリネル降臨 ネコ補完計画 攻略

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

キャラの評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】かさじぞうの評価・・今更?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ニャラジンの評価を最速でお届け!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコウェイvsかさじぞう評価!

⇒ 【にゃんこ大戦争】にゃんこ城Miniの評価をどう使う?

⇒ 【にゃんこ大戦争】メタルネコの評価は使える?

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.