TOP画像

レア

【にゃんこ大戦争】ニャームスの評価が楽しみ!






にゃんこ大戦争
新コラボの
ニャームス評価していきます!

 

にゃんこ大戦争の
コラボが最近熱いですね!

 

ニャームスも
お手軽にゲットできるのに
特殊能力が光っています。

評価が楽しみです。

 

是非参考にしてみてくださいね~

 

⇒ 超激レアを簡単にゲットするNEW♪

 



スポンサーリンク


ニャームスのプロフィール

 

2

なんかネコらしい
キャラクターが
追加されましたねww

 

にゃんパズルって
初めて聞きましたが、
mobageのアプリなんですね。

 

にゃんこ大戦争の
親戚かと思ってました汗

 

気になるニャームスの
最終能力値は
以下の通りです。

体力:11900
攻撃力:5440
攻撃範囲:範囲
攻撃速度;4.96秒
移動速度:普通
KB数:3回
生産速度:11.53秒
生産コスト:840円 2章

特殊能力
赤い敵を30%の確率で
動きを止める

 

ニャームスの射程について

 

対赤い敵で
範囲攻撃

しかも!

▼射程300

こんなキャラは
にゃんこ大戦争には
いませんでした。

 

 

射程的に言えば
ネコアイスが
325の射程で
対赤の静止能力があります。

 

因みに激レアの
ネコリンゴは
射程は180で
しかも単体です。

ニャームスすげぇな・・

 



スポンサーリンク


ニャームスの評価

 

ニャームスの能力を
見ただけで
その強さがわかりますね。

 

今までにゃんこ大戦争では
対赤の静止能力が
言わば「穴」でした。

 

それを補える
ニャームスは・・

評価としたら

★★★★☆

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

 

生産コストが
840円と多少痛いですが、
確率30%の射程300は
場もちの点で
かなり有効ですね!

 

 

今度のレッドサイクロンで
試したいです。

 

 

因みに

レアキャラの
対赤静止能力は
皆さん単体攻撃で
射程は300以下なんで
かなり使えません。

 

 

そうなると
対赤静止能力では
ネコアイスを除いたら
ニャームスが
第一選択になってしまうと
いってもいいですね。

 

 

めっちゃ
べた褒めしましたが、
それぐらい
良いキャラ評価ですね。

 

 

 

対赤だけなので
評価は★4つですが、
私は使っていこうと思います!

 

もう・・
+3になったしね・・

 

まもるよネコさんの評価は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】まもるよネコさん活動攻略まとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ねば~る君の評価は難しい!

⇒ 【にゃんこ大戦争】せつ子の評価って被ってね?

⇒ 【にゃんこ大戦争】クロミの評価も難しい?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ポチの評価これってどうなの?

⇒ 【にゃんこ大戦争】まもるよネコさん みんなでまもるよネコさん攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.