TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】天誅ハヤブサの評価を最速でお届け!






にゃんこ大戦争
天誅ハヤブサ
評価を最速でお届けします!

 

ダークヒーローズに
新たな追加ですね!

 

天誅ハヤブサ・・
名前からしてカッコいいですが
評価を早速していきますね。

是非参考にしてみてください!

 

⇒ 11連回してみたよwNEW♪

 



スポンサーリンク


天誅ハヤブサのプロフィール

 


IMG_6924

 

ダークヒーローズに
新しい戦力が
追加ですね!

今回の天誅ハヤブサは

▼ニンジャスレイヤー

が元ネタなんでしょうか。

KDCW_KS05000001010000_68_cover

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS05000001010000_68/
より引用

 

期待の新戦力の
最終ステは以下の通りです。

 

もちろん!
進化前と後で
能力が変化するのが
ダークヒーローズの
特徴ですよね^^

 

【天誅ハヤブサ】

体力:46750
攻撃力:10200
攻撃範囲:範囲
攻撃速度;4,96秒
移動速度:速い
KB数:7回
生産速度:108秒

特殊能力
30%でクリティカル
遠方範囲攻撃

 

【斬魔ハヤブサ】

体力:46750
攻撃力:20400
攻撃範囲:範囲
攻撃速度;4,96秒
移動速度:速い
KB数:7回
生産速度:108秒

特殊能力
50%でエイリアンをふっとばす
50%でエイリアンの動きを遅くする

 

 

天誅ハヤブサの射程について

 

こいつ・・

遠方範囲攻撃なんです。

にゃんこ大戦争の
公式はこの能力を
やけに押しますね。

 

射程は

▼365

進化前も後も
普通にステージでは
中距離のキャラとしての
評価ができるぐらいの
戦力になりますね。

 

 

ただ・・

まだ検証が必要なんですが、
天誅ハヤブサが
どれぐらいの
距離からHIT判定が
できないのかは
体感で覚えるしかないですね。

 

 



スポンサーリンク


天誅ハヤブサの評価

 

いや~

この前
ネコタイフーンで
わっくわくした管理人ですが、
またクリティカル要員か・・

回しちゃいますよね^^;

 

 

もうステータスを
見た瞬間に
天誅ハヤブサの評価は・・

★★★★★

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

進化前の天誅ハヤブサは
クリティカルステージの
最強キャラになるでしょうね。

 

ネコシュバリエの
欠点だった
射程をうまく補っています。

 

 

事実!

確率30%で
範囲攻撃なんで、
メタルサイクロンも
楽々粉砕できちゃいますよねw

 

もう完全なる
メタルステージの
ブレイカーじゃないですか!!!

 

 

進化後の
斬魔ハヤブサは
エイリアン専用の
ドラゴンエンペラーズですねw

未来編に限定されますが、
幅広く使えそうですw

 

ダークヒーローズの評価は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】ガチャでダークヒーローズのおすすめは?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】西園寺メカ子の評価は組み合わせ次第!

⇒ 【にゃんこ大戦争】キャットマンダディの評価を厳しくつける!

⇒ 【にゃんこ大戦争】アキラの評価は難しかった・・

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコタイフーンの評価を速報でお届け!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコフープの評価!悲しい

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.