TOP画像

レア

【にゃんこ大戦争】マジでコイしてるの評価は使える?






この記事は
にゃんこ大戦争
マジでコイしてる
評価をしていく記事です。

マジでコイしてるは
5月のイベントで貰えるので
チャンスは今ですね!

評価が楽しみです!

ネコ缶速攻ゲット方法NEW♪



スポンサーリンク


マジでコイしてるのプロフィール

 

11

5月イベントという事で
コイをモチーフにした
キャラですね。

カワイイ姿が印象的です^^;

 

気になるその
第2形態の最終ステは
以下の通りになります。

体力:6970
攻撃力:1700
攻撃範囲:単体
攻撃速度;4,23秒
移動速度:普通
KB数:3回
生産速度:3,2秒
生産コスト:615円 (2章計算)

特殊能力
対赤にめっぽう強い
与えるダメージ1.5倍
受けるダメージ半減

 

マジでコイしてるの射程について

 

マジでコイしてる
の射程は

▼350

中距離に使えるキャラの
一人ですね。

 

かさじぞうとかと
射程が同じぐらいなので
幅広いステージに
適応ができそうです。

 



スポンサーリンク


マジでコイしてるの評価

 

マジでコイしてるの
評価・・・

★★★★☆

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

にゃんこ大戦争完全攻略
管理人は目が見えないのか!!??

 

そのステータスでは
殆どのステージでは
お払い箱だぞ!!

 

と、マジでコイしてるの
能力はそう思います。

 

 

しかし!

このマジでコイしてるは
にゃんコンボ要因なんです。

必要なにゃんコンボに

▼めっぽう強い(中)

▼移動速度(小)

▼体力アップ(中)

に必要なキャラなんですね。

 

 

全て使用する頻度が
比較的高いにゃんコンボなんです。

 

特に!

本当に一部の
ステージにおいて
必要な事があるので、
5月イベント時には
マジでコイしてるは
確保したほうが良いですね!

 

最近ですが、
形態が変わっても
にゃんコンボが発動するように
なったので、
第3形態にしてもOKです^^

 

マジでコイしてるの
第3形態の評価は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】キスヨリ・ス・ゴイの評価を爆速で!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

キャラの評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】幼獣ガオ・皇獣ガオウの評価って・・

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のネコジャラミの評価で終了!

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態の桃太郎の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】サホリの評価を爆速でお届け!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ニャラジンの評価を最速でお届け!

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.