TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】太陽神アマテラス・テラアマテラス評価は・・






にゃんこ大戦争
太陽神アマテラス
テラアマテラス
評価をしていく記事です。

 

ギガントゼウスに新キャラ追加で
超熱いガチャになりますね!

超激レアを出すコツは〇〇NEW♪

 



スポンサーリンク


太陽神アマテラス・テラアマテラスのプロフィール

 

太陽神アマテラス
テラアマテラス
はにゃんこ大戦争でいう

美人枠のキャラのようですね^^;

 

流石
超激レア確定で
排出をかけてくるところが
運営がにくいです!

 

 

【太陽神アマテラス/テラアマテラス】
11
・LV30時点での能力

DPS 2563
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 6.63秒
体力 50660
攻撃力 17000
生産時間 124.86秒
生産コスト 3160 4760 6320
射程 455
移動速度 普通
HB 4回

特殊能力
全ての敵(無色 白以外)に
与えるダメージ3倍

メタルに1固定×3のダメージ

 

 

太陽神アマテラス・テラアマテラスの能力について

太陽神というよりも
破壊神ですね。

太陽神アマテラス
テラアマテラスの
全ての属性に3倍のダメージは
正直魅力的ですね。

 

射程も455なので
ネコムートを超えて
幅広いステージで
活躍しそうな
感じがしていますね。

ステータス的には
評価が良さそうですが・・・

 

 



スポンサーリンク


太陽神アマテラス・テラアマテラスの評価

 

にゃんこ大戦争は
最近ガオウといい
全属性対応のキャラが
ブームなんですかね^^;

 

太陽神アマテラス
テラアマテラスの
評価としては・・・

初級者:★★★★★

上級者:★★★☆☆

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

評価として
初めてプレイヤーの
取得時期をわけてみました^^;

 

太陽神アマテラス
テラアマテラス
の評価は結構分かれますね。

 

 

この評価の理由は
全属性対応ですが、
総合的な攻撃力が低い事です。

 

 

にゃんこ大戦争の
キャラの攻撃力は
攻撃力÷攻撃頻度で決まる
DPSで決定しますよね。

 

例えば対赤用の
サンディアだと
LV30の時点で43435÷13.23秒で
DPSは3282です。

太陽神アマテラス
テラアマテラスは
LV30の時点で17000÷6.63秒で
DPSは2563です。

実際には両者とも
3倍ダメージになるので、
DPSはもっと高くなりますが、
基本的な能力値でいえば・・

対〇のキャラの方が
敵への残滅力が強いです。

 

 

その為に強い事は強いですが
出陣の機会が
限られてくると思っています。

特定の対〇が無い場合は
非常に強いと評価する
優秀なキャラなんですがね^^;

他は超激レアの色々な
キャラと見比べても
そんなに大差はないと
思っています。

 

 

ただ・・・

手持ちの少ない初心者さんに
非常に役に立てるキャラかなって
にゃんこ大戦争の運営が
作り出した意図を感じました^^

 

 

ギガントゼウスガチャの評価は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの当たりが判明!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】アフロディーテの評価をしてみたよ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの評価が固まったよ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】守護神アヌビス パーフェクトアヌビスの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態 アキラの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ゼウスの評価よく見てみよう!

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.