TOP画像

海を汚す悪しき者

【にゃんこ大戦争】攻略星2 ポイステ海岸






にゃんこ大戦争
星2 ポイステ海岸
攻略する内容です。

星2 ポイステ海岸は
にゃんこ砲について
再度考えさせられる
ステージでした。

超激レアはこうやって出す!NEW♪



スポンサーリンク


星2 ポイステ海岸攻略のキャラ構成

IMG_9530

今回色々
新キャラが
入っています。

一部のユーザーからは
粗大〇ミと言われている
ミーニャもいますよw

あとは6月の
第3形態マダムザサバンナも
初投入です!

難しいステージでした。

 

因みににゃんコンボが
必ず必要になります。

にゃんこ砲攻撃力アップ(中)
をつけています。

 

星2 ポイステ海岸攻略の目安

星2 ポイステ海岸の
敵の分布図は以下の通りです。

カベわんこ
ブラックマ
カンバン娘

星2 ポイステ海岸は
ブラックマが
時間で3体沸きします。

強化率は600%で
今回は星2なので150%UPです。

その為強化率は900%になり
体力は4950になりますね。

f09997965bcd11ca
にゃんこ大戦争wikiの表を参考に
させて頂きました。

スマホでは非常に見難いので
画像保存して
拡大できるようにしているので

細かい数値まで見えると思います。

 

それによると・・
ブラックマの体力4950を倒すには
Lv20+10 お宝MAXでも
攻撃力が4550なので
にゃんコンボが必須になります。

この図を元に
今後はこんなステージが
登場する時には
にゃんコンボを使ったり
必要ならばLVも
上げていきたいと思っています。

 

星2 ポイステ海岸攻略に必要なアイテム

星2 ポイステ海岸は
微妙な調整が必要なステージの為

ノーアイテム

で攻略していきます。

 



スポンサーリンク


星2 ポイステ海岸攻略手順

 

① 序盤

IMG_9481

序盤はカベわんこが
1体だけ出現します。

このカベわんこですが
通常で6000%の強化率です。
星2なので更に150%上乗せで
かけていく強さですね。

体力270万
攻撃力41400
範囲攻撃
射程110

と強靭な強さを持っています。
狂乱のネコカベに匹敵する強さです。

 

② ブラックマについて

IMG_9484

時間沸きで
ブラックマが出現します。

ブラックマは同時に3体
出現するのですが、
タイミングが
結構バラバラだったりします。

必ず3体見えたら
にゃんこ砲を打ち込んで倒します。

その為、
通常の戦いでは
一切にゃんこ砲を使う事が
できません。

因みに
タイミングがずれた
ブラックマに対抗する為には
場もちの良いキャラを入れないと
前線がすぐ崩壊します。

ですので
・メタルネコ
・マダムザサバンナ

を入れています。
非常に役に立ちました!

 

③ カベわんこを倒す

IMG_9475

カベわんこは
強靭な攻撃力で
前線を削っていきます。

 

少しずつ詰めてくるので
ネコジャラミを1体だけ
生産して
射程を調整します。

IMG_9476

後は手数で
勝負の為に
ミーニャと
ネコムートに任せています。

ミーニャの攻撃速度が
微妙に使えたので
優秀に活動してくれました。

注意は遠方範囲攻撃の為に
詰め寄られ過ぎですね。

 

④ カベわんこを撃破後

IMG_9479

ブラックマが
出現しない間に
大狂乱ウシで
本気で城を撃破します!

あいにく城の体力が
30000しかないので
すぐ落ちます^^

星2 ポイステ海岸
攻略完了です!

IMG_9480

地味なステージですが
本当にタイミングがずれた
ブラックマが強敵でした。

メタルネコや
サバンナ必須ステージと
いってもいい難易度ですね・・

次のステージ攻略は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 ベンゼン畑

超激レアの
ランキングはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レアキャラの評価

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略におすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のバトル降臨 最凶戦士 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のトリ降臨 蝶!猪鹿鳥 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のタンク降臨 護謨要塞 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のウシ降臨 獅子累々 攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-海を汚す悪しき者

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.