TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】猫飯拳パイパイの評価を最速でしてみる






にゃんこ大戦争
新しいキャラが
登場ですね!

この記事は
猫飯拳パイパイ
評価をしてきますね!

レアキャラゲットの方法は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


猫飯拳パイパイのプロフィール

にゃんこ大戦争の
最近の超激レアキャラって
何かをモチーフに
していますよね。

タオパイパイしか
出てきませんでした(ぇ

1111111

・ステータス

・LV30時点での能力

DPS 4826
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 10.56秒
体力 47600
攻撃力 51000
生産時間 111.53秒
生産コスト 3000 4500 6000
射程 440
移動速度 20(速い)
HB 3回

・特殊能力
赤い敵に与ダメージ3倍
赤い敵から被ダメージ1/4
攻撃力ダウン無効

 

 



スポンサーリンク


猫飯拳パイパイの評価

★★★★★

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

DPS的な部分で言えば
第3形態サンディアに
負けていますが、
耐久性という面では
対赤最強クラスの能力ですね。

どちらかというと
手に入れてすぐ使える
最強の赤対策キャラって
感じがします。

 

第3形態にすぐできるプレイヤーは
サンディアを使って、
できない人は猫飯拳パイパイを
使用するって感じじゃないですかね。

 

ステータス的には
確実に進化前の
サンディアより強いので
普通に対赤でしたら
即採用のキャラだと思います。

 

欠点らしい欠点を
探しましたが、
今回のキャラはあまりないですね。

射程も長いので
ネコムートの
変わりもできますし
手持ちが少ないプレイヤーさんには
絶対オススメのキャラですね!

 

万能的に使えて
更に赤に対して
最強クラスの能力と・・
良いキャラですね。

 

ガチャの当たり評価は
ここで特集しています^^
【にゃんこ大戦争】レアガチャ当たりまとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

キャラ評価でおすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】実践評価 繁栄神ガネーシャ・ガネーシャエクサ

⇒ 【にゃんこ大戦争】キャットマンダディの評価を厳しくつける!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコタイフーンの評価を速報でお届け!

⇒ 【にゃんこ大戦争】コールセンターのOLの評価を最速で!

⇒ 【にゃんこ大戦争】キスヨリ・ス・ゴイの評価を爆速で!

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.