TOP画像

月間イベントステージ 

【にゃんこ大戦争】町でみたすごい老人 でも嫁の方が強い 星1攻略






リクエストがありましたので
にゃんこ大戦争
町でみたすごい老人
でも嫁の方が強い 星1
攻略していきます!

第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


町でみたすごい老人 でも嫁の方が強い 星1攻略のキャラ構成

キャラ構成は
誰にでも組める事を
考えて作成してみました。

IMG_1144

最安価のキャラ5体
中距離キャラ1体
狂乱のネコムート

中距離キャラは
・かさじぞう
・ネコジェンヌ
以外でも射程350以上なら
何でもOKです。

 

 

町でみたすごい老人 でも嫁の方が強い 星1攻略の目安

町でみたすごい老人
でも嫁の方が強い 星1
の敵の分布図は以下の通りです。

バトルクマッチョ
例のヤツ
ジャッキー・ペン
クマ先生
ウサ銀
リッスントゥミー
だっふんど
ペ仙人
マスターダッフン
カンバン娘

攻略の目安は
バトルクマッチョの
射程が350で範囲攻撃なので
狂乱のネコムートを
使用する事ですね。

中距離キャラは
壁にも攻撃にも使えるので
取りあえず1体は
欲しい所です。

 

町でみたすごい老人 でも嫁の方が強い 星1攻略に必要なアイテム

最安価の壁5体で
構成しているので、
絶え間ない生産が
必要になります。

ネコボン

ニャンピューター

併用して攻略していきます。

 



スポンサーリンク


町でみたすごい老人 でも嫁の方が強い 星1攻略手順

 

① ネコムート生産まで

IMG_1133

最初は
ニャンピューターOFFです。

壁キャラは
本当に強化しても
1撃で倒されてしまうので、
取りあえずネコムートを
生産するまでは
全力で手動生産です。

IMG_1135

 

② ネコムート生産後

IMG_1136

生産したらすぐに
ニャンピューターをONにします。

まぁ・・後は
見ているだけなんですけどね!

壁が超心もとないので
不安ですが
何もできないので
見ているだけです。

IMG_1137

IMG_1138

 

③ 城を攻撃する

IMG_1139

城を攻撃すると
BOSSバトルクマッチョが
出現します。

基本的には
狂乱ネコムートの
攻撃がハマれば
星1は倒せます。

IMG_1140

壁キャラが
絶え間なく生産してくれているので
普通に倒れてくれますね。

バトルクマッチョも
同じ感じです

町でみたすごい老人
でも嫁の方が強い 星1
は後は何も強い奴は
出てこないので
城を破壊して終了になります。

 

町でみたすごい老人
でも嫁の方が強い 星1
攻略完了です!

IMG_1143

リクエストなどがありましたら
コメントでもメールでも
気軽にどうぞ^^;

にゃんこ大戦争の
町でみたすごい老人
でも嫁の方が強い 星1で
取得できるキャラの評価は
⇒ 【にゃんこ大戦争】カンフーにゃんこG・ 酔拳にゃんこGの評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

超激レアキャラの
ランキングを作成してみました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レアキャラの評価

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】神判の日 天変地異 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】地獄門 修羅の道 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】オーバーテクノロジー 機々械々 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】緊急爆風警報 進撃の暴風渦 攻略!

⇒ 【にゃんこ大戦争】断罪天使クオリネル降臨 ネコ補完計画 攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-月間イベントステージ 

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.