TOP画像

月間イベントステージ 

【にゃんこ大戦争】秋だよ運動会! 全員1位でいいじゃない 星3攻略






にゃんこ大戦争
10月イベント
秋だよ運動会!
全員1位でいいじゃない 星3
攻略していく内容です。

参考にしてみてくださいねー!

第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


秋だよ運動会! 全員1位でいいじゃない 星3攻略のキャラ構成

今回星3のステージですが
意外とあっさりした構成です。

img_1729

キーキャラの
よいではにゃいかは
+3になっています^^;

 

秋だよ運動会! 全員1位でいいじゃない 星3攻略の目安

秋だよ運動会!
全員1位でいいじゃない 星3
の敵の分布図は以下の通りです。

例のヤツ
ウサ銀
リッスントゥミー
赤羅我王
フルぼっこ
ナカイくん
だっふんど
豚戦わんこ
カンバン娘

 

攻略の目安は
赤羅我王に押されない壁を
作る事ですね。

今回の赤羅我王ですが
強化率が200%で星3なので×2ですかね。
それでも攻撃力は2000なので、
大したことないです。

 

秋だよ運動会! 全員1位でいいじゃない 星3攻略に必要なアイテム

今回は
ニャンピューター
使用しました。

めんどくさかったら
ネコボンを使用しても良いですね。

 



スポンサーリンク


秋だよ運動会! 全員1位でいいじゃない 星3攻略手順

① お財布上げ

img_1716

今回はネコボン未使用の為に
手動でお財布MAXまで
持っていきます。

勿論最初はニャンピューターOFFです。

構成が全て弱小な壁なので
慎重に戦いたいですね!

img_1718

城間際で前線を固定して
よいではにゃいかを出して
倒していきます。

手持ちが少ない時は
自軍の城前で戦うと
到着までの時間が速くなるので
必然的に壁が厚くなります!

 

② ネコムート生産

img_1720

16500円まで上げました。
更に6・7000円まで溜まったら
ネコムートを生産かけます!

ネコムートを生産したら
ニャンピューターをONですね!

 

③ 赤羅我王出現

img_1723

数体の赤羅我王が攻めてきますが、
前線を城前に作る事で
弱小壁でも耐える事ができます。

後はネコムートの攻撃が
入ってくれれば
大量に倒す事ができますね。

img_1725

 

④ 進軍する

img_1726

赤羅我王を倒した後は
ドンドン進軍していきます。

ナカイ君だって全然倒せます!

よいではにゃいかも
いい仕事をしていますね^^

2体目のネコムートが
生産されるほど
時間は立っていますが、
安価壁だけで十分いけますね。

img_1727

後は城を破壊して攻略終了です。
星3と言えども
今回のステージの難易度は
比較的低かったですね^^

開眼が楽しみです!

img_1728

ステージ攻略で
ゲットできるキャラの評価は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコ運動会・ネコラッチ評価は?

 

因みに管理人が
超激レアを
ゲットしているのは
いつもの方法です。
⇒  にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

最新第3形態の
おすすめランキングはこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のうらめしにゃん襲来 うらめしにゃん進化への道 超激ムズ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼の女王様の休日襲来 女王様の休日進化への道 超激ムズ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のマダム・ザ・花嫁襲来! 花嫁進化への道 超激ムズ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のマジでコイしてる襲来 マジコイ進化への道 超激ムズ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のネコ乙女襲来 乙女進化への道 超激ムズ攻略

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-月間イベントステージ 

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.