TOP画像

ゲリラステージ

【にゃんこ大戦争】逆襲のカオル君 絶メタル降臨 9秒攻略






にゃんこ大戦争
逆襲のカオル君 絶メタル降臨
攻略していきます。

今回は周回に適した最速9秒の
超速い攻略方法です。

参考にしてみてくださいね!

 

ネコ缶ぶっ放しはコレで!NEW♪



スポンサーリンク


逆襲のカオル君 絶メタル降臨 9秒攻略のキャラ構成

 

今回の攻略法ですが、
当サイトの現時点の
チャレンジモード最高点の
7enさんから引用しています。

 

何度かメールでやり取り
ありがとうございました!^^

9秒攻略には
にゃんこ砲ゲージ初期アップ(中)×2
働きネコの初期レベルアップ(小)
ができれば可能です。

 

 

私はメギドラ未所持の為に
にゃんこ砲ゲージ初期アップ(中)
をつける為に

〇昨日の敵は今日の友
【EX】ウルフとウルルン
【EX】コニャンダム
【EX】ネコずきんミーニャ

を採用しています。

img_1737

 

 

後はネコ超特急必須の
攻略法になりますね。

因みに城の体力が60000なんで
ネコ超特急のレベルが36以上で
実践ができます。

 

逆襲のカオル君 絶メタル降臨 9秒攻略の目安

 

逆襲のカオル君
絶メタル降臨 9秒攻略
の敵の分布図は以下の通りです。

メタルカオル君
わんこ
カンバン娘

攻略の目安は
メタルカオル君を
倒せるかどうかですね。
ぶっちゃけ夏色もねこ1体でもOKです。

時間はかかりますが^^;

 

逆襲のカオル君 絶メタル降臨 9秒攻略に必要なアイテム

 

基本的に
周回ステージなので
ノーアイテムです。

 



スポンサーリンク


逆襲のカオル君 絶メタル降臨 9秒攻略手順

 

① にゃんこ砲が溜まるのを待つ

img_1740

初期からゲージコンボが
2つも発動しているので、
すぐですが、待ちきれません^^;

慣れてきたら、
ネコ超特急が生産可能になったら
速攻で発進しても良いですね。

 

② 超重要 にゃんこ砲のタイミング

7enさんのツィッターでは
城にネコ超特急が攻撃した瞬間に
にゃんこ砲を打っている様に見えました。

私もそれで何度かやりましたが、
攻略ができませんでした。

 

そこで微妙なタイミングを
合わせていると・・・

城に攻撃して
ネコ超特急が空中に居る瞬間に
にゃんこ砲を押すと成功しました!

 

私の感覚では・・
ふっとばしで一番高く空中に
上がる直前に押していました^^::

img_1734

大切なのは、
にゃんこ砲のふっとばしの時に
攻撃できるかどうかです。

独自のタイミングでOKなので
練習するとできましたね。

 

③ 神タイミング!

img_1742-1

にゃんこ砲のタイミングが
ばっちり合うと
メタルカオル君がふっとんでいる時に
城を破壊できます。

img_1733

私は10秒ぐらいかかっていましたが、
ネコ缶のつぎ込み次第で
1時間でにゃんこチケット
1回1枚として1分で6枚
60分で360枚は確定で貰える分ですね・・

 

 

3年間にゃんこ大戦争を
した事と同じだけの強さが
手に入るのか・・・・

 

勿論、ネコ超特急を
確保できるのは上級者ですが、
基本キャラの底上げに
非常に役に立ちますね!

課金前提ですが、
非常に参考になる攻略法でした!
ありがとうございました^^

 

私がネコ缶をゲットしているのは
いつもの方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

7enさんの最高得点
チャレンジモードは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジで8.847億点ハイスコア!

 

この攻略法の
キーキャラのネコ超特急ゲットできる
ステージ攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】地獄門 修羅の道 攻略

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】神判の日 天変地異 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】神判の日 厄災飛来 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】オーバーテクノロジー 機々械々 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】緊急爆風警報 進撃の暴風渦 攻略!

⇒ 【にゃんこ大戦争】断罪天使クオリネル降臨 ネコ補完計画 攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-ゲリラステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.