TOP画像

月間イベント開眼ステージ

【にゃんこ大戦争】開眼のネコ運動会襲来 運動会進化への道 超激ムズ 攻略






にゃんこ大戦争
10月は運動会ですね!

開眼のネコ運動会襲来
運動会進化への道 超激ムズ
攻略していきます!

 

第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


開眼のネコ運動会襲来 運動会進化への道 超激ムズ攻略のキャラ構成

img_2048

今月の構成は
超激レア無しでやってみました。

そもそもネコ運動会の
攻撃力が比較的低いので
射程500の範囲攻撃でも
意外と大丈夫です。

ブラッゴリさえ確実に処理できれば
楽勝ステージですね。

==============
参考までに
ゴムネコ+60
大狂乱タンク40
ムキあしネコ+60
ネコジャラミ+45
ネコ超特急40
よいではにゃいか28+4
==============

 

開眼のネコ運動会襲来 運動会進化への道 超激ムズ攻略の目安

 

開眼のネコ運動会襲来
運動会進化への道 超激ムズ
の敵の分布図は以下の通りです。

はぐれたヤツ
例のヤツ
ナカイくん
ブラッゴリ
ネコ棒倒し
カンバン娘

攻略の目安は
BOSSのネコ棒倒し(射程500)
をどう処理するかですね。

攻撃力は1250なので
ネコジャラミなどでの壁キャラで
全然対処できました。

 

開眼のネコ運動会襲来 運動会進化への道 超激ムズ攻略に必要なアイテム

 

地味に持久戦になったので
ニャンピューター
使う構成にしてみました。

お財布貯めるのが
めんどくさい方は
ネコボンを使用してください。



スポンサーリンク


開眼のネコ運動会襲来 運動会進化への道 超激ムズ攻略手順

 

① お財布上げ
img_2032

最初はニャンピューターOFFです。

開始直後ネコ運動会が
1体のみ出現します。

画像の場所程度までひきつけて
ネコ超特急で
ダメージを入れていきます。

1体生産するimg_2033
やられたらもう1体

2体終わったらネコ壁img_2034
最後にもう1体ネコ超特急
img_2035

これで16500円まで
上げる事ができます。
結構めんどくさいので
ネコボンでもいいかもしれません。

 

② 城を攻撃する

img_2036

城を攻撃すると

・ナカイ君
・ブラッゴリ
・ネコ運動会
・はぐれたヤツ

と大量に出てきます。

 

前線を安定させるために
城ギリギリまでひきつけて
ニャンピューターをONにします。
img_2037

後は監視が必要です。

 

③ ネコ運動会増加

img_2039

複数のネコ運動会になりますが
ダメージ自体はそこまでです。
ニャンピューター監視しています。

序盤は雑魚が多くて安定しますが、
終盤はお財布が枯渇しやすいです。
img_2041

基本的に壁キャラ1体以上で
攻撃キャラ1体出ていれば
前線は下がりませんでした。

ネコジャラミ系の耐久性などを
踏まえて相手の能力で
調整すると良いですね。

④ 城を破壊する
img_2046

ネコ運動会は限定沸きなので
数倒せば今後出現は無いですね。

後は城を破壊して
攻略終了です。

img_2047

ネコジャラミ系を入れれば
本当に攻略が安定しますね。

いつも思うんですけど・・!
超激ムズより
激ムズの方が開眼の難易度が
高くないですか!!??

 

 

にゃんこ大戦争の
このステージ攻略で
取得できるキャラの評価は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコ棒倒しの評価は?

 

無料でネコ缶を
ゲットする方法は
こちらから
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

第3形態評価ランキングは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のうらめしにゃん襲来 うらめしにゃん進化への道 超激ムズ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼の女王様の休日襲来 女王様の休日進化への道 超激ムズ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のマダム・ザ・花嫁襲来! 花嫁進化への道 超激ムズ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のマジでコイしてる襲来 マジコイ進化への道 超激ムズ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のにゃんこ成人襲来 成人進化への道 超激ムズ 攻略

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-月間イベント開眼ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.