TOP画像

恐ろし連邦

【にゃんこ大戦争】縛り攻略星1 インテリデンチャ






にゃんこ大戦争
星1 インテリデンチャ
超激レア無しで
攻略しています。

参考にしてみてくださいねー

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 インテリデンチャ攻略のキャラ構成

今回のキャラ構成で
光っているキャラは
タンクきゅうべぇです。

img_2119

因みにねこきゅうべぇの方が
移動速度が速いので
使用する際は進化前の方が良いです。

今回は合えて劣悪な
状況で試してみました。

また・・
お財布がかなり厳しいステージで
多数の敵を攻撃できる役として
大狂乱ムキあしネコを
採用しました。

 

星1 インテリデンチャ攻略の目安

星1 インテリデンチャの
敵の分布図は以下の通りです。

クロサワ監督
カ・ンガリュ
ウサ銀
赤井ブン太郎
天使スレイプニール
カヲルさん
ハサミーマン
カンバン娘

このステージは
敵の前線で壁となるのは
赤井ブン太郎なので
速攻で倒したい所です。

 

星1 インテリデンチャ攻略に必要なアイテム

今回は
敵の数が多い事から

ニャンピューター

ネコボン

を使用しています。

 



スポンサーリンク


星1 インテリデンチャ攻略手順

① 開始直後

img_2138

最初はニャンピューターOFFです

開始直後から
カヲルさんが出現します。

壁をできる限り少なくして
ウルルンを生産します。

※このウルルンの再生産までの
 時間を稼ぐことが非常に大切です。

 

② 天使スレイプニール出現

img_2140

速い攻撃頻度で前線を削る
厄介な馬ですね。

体力が70万以上あるので
なかなか倒れません。

敵の前線が凄く厚いので
持久戦ですね。

ここまででできるだけ
お財布を貯めておくのが
攻略の秘訣です。

 

③ 時間沸き

img_2141

時間と共に
赤井ブン太郎と
クロサワ監督が出現します。

ここでニャンピューターONにします。
後は見ているだけですね。

赤井ブン太郎は相当厄介ですね。

このステージは
雑魚敵の数が多くない為
お金が結構無くなりやすいです。

その為攻撃役を
極端に少なくしています。

タンクきゅうべぇの
試用も兼ねていますが^^;

まぁ・・
結構生き残ってくれますね。
コスト的にはキョンシ―2号として
使えると思います。

img_2144

 

④ 赤井ブン太郎撃破後

img_2145

天使スレイプニールは
本当にタフなので
ジワジワと倒していきます。

後はクロサワ監督になるんですが
正直メタルネコがいるので、
置物ですね。

時間はかかりますが
普通に撃破できます。

img_2148

後は城を普通に破壊して
攻略終了ですね。

img_2149

改善点としては
タンクきゅうべぇ⇒ネコきゅうべえ

ねこにょらいの使用

でしょうか^^;

ただ・・・
コスト的ににょらい入れると
きつそうなんだけどなぁ・・^^;

いつもの攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 インテリゲンチャ

 

私が超激レアをゲットしているのは
いつもの方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

にゃんこ大戦争の
全ガチャの当たりはこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】レアガチャの当たりまとめ

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】女帝飛来 ハニートラップ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】地獄門 修羅の道 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】オーバーテクノロジー 機々械々 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】神判の日 厄災飛来 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】オーバーテクノロジー 宇宙戦争 攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-恐ろし連邦

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.