TOP画像

まどか☆マギカ

【にゃんこ大戦争】魔女の結界 ハコの魔女 超激ムズ 攻略






にゃんこ大戦争
魔女の結界 ハコの魔女
超激ムズ攻略していきます。

3つのコラボステージとしては
最上級の難しさですね!

 

第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


魔女の結界 ハコの魔女 超激ムズ攻略のキャラ構成

今回紙のような壁構成で
攻めようとしたんですが
異様に敵が強かったですねー

img_2159

それだけだと
何か楽しくないので
ねこきゅうべぇの
試用もかねて戦ってみました。

 

 

魔女の結界 ハコの魔女 超激ムズ攻略の目安

魔女の結界 ハコの魔女 超激ムズの
敵の分布図は以下の通りです。

キルステン
例のヤツ
ナカイくん
天使カバちゃん
天使ガブリエル
天使ゴンザレス
はぐれたヤツ
カンバン娘

キルステン200%強化
HP150万 攻撃力40000
射程250 範囲攻撃

強烈に強いですね。
神速がないキャラだと取り巻きと
共闘して前線をドンドン下げてきます。

 

魔女の結界 ハコの魔女 超激ムズ攻略に必要なアイテム

今回は
ノーアイテムで
戦っています。

 



スポンサーリンク


魔女の結界 ハコの魔女 超激ムズ攻略手順

① 雑魚敵数体

img_2151

img_2152

開始直後から
天使カバちゃん
天使ガブリエルが
攻めてきます。

お財布をMAXにする余裕は
少々危険なので、
適当に倒しながら進撃していきました。

img_2153

 

② BOSS出現

img_2154

このステージのBOSS
キルステンは大半の壁を1撃で倒す
強力な敵です。

大狂乱タンクやゴムネコも
1撃で消滅させられるので
ねこきゅうべぇが良い味だしています。

ナカイ君も増えてきたんで
本当にこの布陣でも
前線が押されます。

img_2155

ウルルンが倒されてしまいました!!

img_2156

キルステンの強さ・・
半端ないですね。

 

時間はかかりましたが、
倒す頃ができました。
流石に体力150万は
結構厳しいですね。

img_2157

 

③ 城を破壊する

城自体は24万しか
体力が無い為に
すぐ破壊できます。

勿論強敵は
出てきませんので
後は楽々攻略ですね!

img_2158

それにしても・・
強かったですね。
せめて狂乱ネコ&タンクが無いと
このステージは
難しそうなイメージがありました。

因みに
財布が結構厳しめステージだったので
ねこきゅうべぇ意外と使えました^^
40%で生存ですが結構生きてくれますね。

 

このステージ攻略で
取得できる
にゃんこ大戦争のキャラは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ちびまどか ちび魔法少女まどかの評価は?

 

 

魔法少女まどか☆マギカコラボの
まとめ記事はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】魔法少女まどか☆マギカまとめ

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
いつもの方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

魔法少女まどか☆マギカおすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】魔法少女まどか☆マギカキャラ人気投票!

⇒ 【にゃんこ大戦争】キュゥべえ キュゥべえ&ネコの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】美樹さやか さやか&ネコの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】暁美ほむら ほむら&ネコの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】恐ろし連邦攻略まとめ

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-まどか☆マギカ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.