TOP画像

導かれしネコ達

【にゃんこ大戦争】波動無効無し攻略星2 ブラックウェーブ






にゃんこ大戦争
星2 ブラックウェーブ
波動無効キャラ無しで
攻略しています。

参考にしてみてくださいね!

タコつぼ使用の楽々攻略法
出来ました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】たこツボ攻略星3 ブラックウェーブ

第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星2 ブラックウェーブ攻略のキャラ構成

強化倍率が1.2倍されるだけで
ここまでダディの強さが
露骨にでるなんて!

星1布陣で色々やりましたが
どうしても成功率が悪かったので
超激レア1体いれたら
とても成功率が高まりました。

img_2294

真田幸村第3形態を
入れての攻略です。

にゃんコンボについての
考えはこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略星1 ブラックウェーブ

 

参考までに
ネコキングドラゴン+60
ネコ島+50
大狂乱島40
ムキあしネコ+60
真田第3形態40

他レベルMAX

 

星2 ブラックウェーブ攻略の目安

星2 ブラックウェーブの
敵の分布図は以下の通りです

ブラッゴリ
フルぼっこ
ミスターエンジェル
フルぼっこ
松 黒蔵
ダディ
バトルコアラッキョ
キョセーヌ
カンバン娘

ダディ強化率150%×1.2です。
体力144万 攻撃9900です。

純粋に星1と比較して
体力が24万も増えています。
恐怖しかないですね。

 

星2 ブラックウェーブ攻略に必要なアイテム

ダディの攻撃を
遅らせる為にスニャイパー

お財布効率を上げる為
ネコボン

星1と変わりありません。

 



スポンサーリンク


星2 ブラックウェーブ攻略手順

① 真田の使い方(最重要)

img_2273

開始からダディが出現します。

ブラッゴリが出現するまで
何もしないで監視しつつ、
ブラッゴリ出現と同時に
大狂乱島を出します。

島にブラッゴリが攻撃するぐらいで
真田を生産します。

img_2274

基本的にブラッゴリは
1撃で倒せます。

にゃんこ砲や
スニャイパーを使いながら
ブラッゴリを倒していくと
真田1体でダディを攻撃できます。


攻略的にはブラッゴリを2体ぐらい
真田が倒してくれれば
全然余裕で攻略可能です。

ブラッゴリ処理が済んだら
覚醒のネコムートも当てていきます。

img_2277

基本的には倒されてしまいますが^^;

img_2278

 

② ダディを叩く

img_2279

このステージの本質がやっと・・
わかりました。

ダディがBOSSでは無く
キョセーヌをどれだけ速く倒して
ダディに攻撃を入れるかが
攻略の鍵でした。

 

その為、
再生産が比較的速い
真田第3形態は非常に強かったです。

img_2280

キョセーヌを
バッシバシ葬っていきます!

後は3種を絶え間なく
出すだけですね。

img_2282

 

③ バトルコアラッキョ出現

img_2283

通常ならバトルコアラッキョが
出現した瞬間負けを確信しますが、
ダディにダメージが比較的に
入っているので・・・

星2でも余裕ですね。

img_2285

後は3種+ネコキングドラゴンを
絶え間なく生産して戦います。

 

④ 意外と強いミスターエンジェル

img_2289

こいつがブラックウェーブの
難易度を底上げしていますね。

攻撃力ダウン効果は
正直強すぎます・・

しかし有限沸きなので
倒してしまえば後は
バトルコアラッキョとの一騎打ちです。

結構ギリギリでしたが
バトルコアラッキョはここら辺で
倒す事ができました。

img_2290

めっぽう強い小中発動で
ここまで苦戦するとは・・・

星3だと新しい攻略が
必要かもしれませんね。

 

⑤ 松黒蔵など

キョセーヌや松黒蔵が
残っていますが
基本的には雑魚です。

真田や覚醒のネコムートでも
ぶつけてもいいですし、
3種類の攻撃キャラを
ぶつけても楽勝に勝てます。

img_2291

後は強い奴は
出てこないので、
そのまま城を破壊して
星2ブラックウェーブ終了です!

img_2293

ネコ島とネコジャラミの
+値が60だったら、
恐らく無課金で
攻略できるだろうなぁ・・
と何回かやって予想しています。

私の+50だと
ギリギリ倒せないんですよね。

しかし・・このキャラ編成も
星3には通用しなさそうなので、
また楽しい日々ですねw

いつもの攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 ブラックウェーブ

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
いつもの方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

にゃんこ大戦争の
全ガチャの当たりはこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】レアガチャの当たりまとめ

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】女帝飛来 ハニートラップ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】地獄門 修羅の道 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】オーバーテクノロジー 機々械々 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】神判の日 厄災飛来 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】オーバーテクノロジー 宇宙戦争 攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-導かれしネコ達

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.