TOP画像

にゃんこ大戦争 序盤攻略

【にゃんこ大戦争】攻略ゾンビ襲来 三重県






にゃんこ大戦争
ゾンビ襲来イベント
三重県を攻略していく内容です。

ステージごとで
敵構成が違うかもしれません。
未確認の為、今後調査が必要です。

どうやらゾンビ襲来は
3時間置きに出現すると
コメント欄にて教えて貰えました!
しらぽんさんありがとうございます!

追記
ヘイ・柔道さんから
5分でも出現した
との情報があります!
ランダムかもしれませんね。

再追記
ゆーちんさんより
1章ゾンビ完全攻略で
統率力50追加との
情報を頂きました!

 

第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


ゾンビ襲来 三重県攻略のキャラ構成

出現する敵は
そこそこ強いです。

今回は初見だったので、

キャラ構成は
超適当に壁3種と
Wムキあしネコしか
使用していません。

 

ゾンビ襲来 三重県攻略の目安

ゾンビ襲来 三重県の
敵の分布図は以下の通りです

ジャッキー・ペンZ
めぇめぇ
にょろろん
例のヤツ

攻略として射程や体力が
結構高いので
第1章攻略しているプレイヤーさんには
結構きついと思われます。

 

ゾンビ襲来 三重県攻略に必要なアイテム

ノーアイテムで
攻略可能なステージです。
※レジェンド攻略者さん限定

 



スポンサーリンク


ゾンビ襲来 三重県攻略手順

① 開始直後

img_2690

開始直後から
ジャッキー・ペンZと
めぇめぇが襲ってきます。

ゾンビ属性の敵は
地面潜りをする為に
前線を作っても意味ないですね。

img_2692

結構城間際で
出現してきます。

img_2693

ただ・・・
色々やりましたが、
城間際までしか進撃できないようで、
最悪城手前で前線を作る事ができます。

因みにゾンビキャラごとに
潜る距離が決まっています。

 

② 倒すと・・・・

img_2696

ゾンビ属性の敵は
倒すと一定時間骸骨になり
その後で体力が50%以上回復して
復活します。

その為、
攻略中はマップを
ズームアウトしないと
知らない間に城を
攻撃されてしまいます。

以上の2点に注意して
攻略すれば
ゾンビ襲来イベントは
クリアできます。

img_2697

 

最後にざっくり概要

img_2916

  • 日本全国にゾンビ襲来する
  • 襲来を終えるとそのステージはお宝が出やすくなる
  • 全都道府県制覇で統率力の最大値アップ
  • ゾンビ襲来を初攻略完了するとネコ缶10個貰える
  • いつ開催するかはわからない!

 

img_2689

img_2698

攻略完了すると
こんなマークになりますね。

 

恐らく日本編の色々なステージで
難易度は違うと思いますが、
ランダム出現?の為に
のんびり攻略をしてきたいと
考えています。

 

にゃんこ大戦争の
ゾンビ襲来攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】5.60アップデート情報まとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
いつもの方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

にゃんこ大戦争の
全ガチャの当たりはこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】レアガチャの当たりまとめ

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】女帝飛来 ハニートラップ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】地獄門 修羅の道 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】オーバーテクノロジー 機々械々 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】神判の日 厄災飛来 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】オーバーテクノロジー 宇宙戦争 攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-にゃんこ大戦争 序盤攻略

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.