TOP画像

記念ステージ

【にゃんこ大戦争】周回攻略 エクセレント記念 エクセレント軍団






にゃんこ大戦争
エクセレント記念
エクセレント軍団
周回攻略していく内容です。

今回コメント欄で
皆さんの周回攻略を教えてもらったので
再現性が高い物を載せてみました!
いつもありがとうございます!

いつもの攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】エクセレント記念 エクセレント軍団 攻略

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


エクセレント記念 エクセレント軍団攻略 zzzさん編

==============

タイフーンを使った攻略になりますが運がかなり悪くない限りフクロウが出る前に城を落とせます。(しかも無課金&☆2でも高確率で勝てます) 最初に大狂ライオンを出して幸子が出てきた瞬間にタイフーンと大狂ムキアシを出します。 幸子が攻撃をした後、ライオン×2と島などの高火力キャラ、幸子をクリティカルで倒すとお金がたまるのでそれで覚醒ムートを出せば速攻で終わります。 大体1分前後くらいです。

==============

 

エクセレント記念 エクセレント軍団攻略 Cカスさん編

==============

大狂乱ライオン、ライオン、キリンネコキリン(ウシ姫でもいけると思います)をうまく生産すると鳥出現前に幸子落とせました。
幸子で一気にお金も貰えるので、デスピエロやウィンディいると簡単に周回できます

大狂乱ライオン3体のみ生産

幸子登場

幸子攻撃

攻撃を受けた直後から大狂乱ライオン、ライオン、キリンネコキリン生産

でいけました。にゃんコンボも不要ですよ。

==============

 

 

 

エクセレント記念 エクセレント軍団攻略 匿名さん編

 

==============

大狂乱キリン二体生産、働きネコレベル2にあげてお金貯めます。小林幸子がビーム撃ったら大狂乱キリン、キリンネコ、キリンネコキリンを出来るだけ生産。小林幸子撃破の金で、第3真田、覚醒ネコムーを生産。キリン三種もとにかく生産。申し訳程度の大狂乱ゴムを添えて。これで1分かからないくらいで終われますよ。

==============

 

 



スポンサーリンク


エクセレント記念 エクセレント軍団攻略 管理人クジラ編

 

いいとこどりかよ!!

皆さんの周回攻略が
とても参考になりました。

色々試してみて
zzzさんの攻略法改変が
一番安定したので最後に載せています。

 

いつもの攻略法は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】エクセレント記念 エクセレント軍団 攻略

 

私が超激レアをゲットしているのは
いつもの方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

第3形態ランキングは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコマシン攻略 大狂乱の巨神降臨 ネコハザード

⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略星1 武家屋敷お家騒動

⇒ 【にゃんこ大戦争】極ゲリラ経験値にゃ! 経験値は超極上の味 極ムズ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略 大狂乱のフィッシュ降臨 鬼ヶ島DX

⇒ 【にゃんこ大戦争】にゃんコンボ重ね掛けまとめ

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-記念ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.