TOP画像

にゃんこ大戦争 お役立ち情報

【にゃんこ大戦争】第2回超激レア人気投票 結果発表!!






にゃんこ大戦争
超激レア人気投票第2回を
H28年11月下旬より行ってきました!

なんとアンケートをしてくれた
プレイヤーさんの数は1243人でした!

ご協力ありがとうございました!!

 

最近は
超激レアの数も多くなってきたので
コメントも交えて
プレイヤーさん方のガチンコの
評価をお届けします!

貴方の好きなキャラは
何位でしょうか?

H30年6月21日公開!
第5回超激レア人気投票
結果発表となりました!!
⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表①

 

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


第1位 297票

 

【かさじぞう】

前回1位(→)

36

  • かさじぞう神
  • かさじぞう最強
  • 黒と天使に超ダメージは強い。ステータスも文句無し進化前も後も使える!!
  • ほとんどのステージで通用する汎用性の高さ。
  • 経験値クエストではどれだけお世話になっていることか!
  • 進化前と後で使い分けができる安定して超ダメージを与えられる
  • 何度もお世話になったから
  • 対黒、天使にDPS10776で4.2秒で量産できて、射程320とかおかしいほど強い。空中探偵部隊のにゃんコンボを発動するとかさじぞう生産時間をほぼ最速にできてDPS11853とさらにぶっ壊れますw
  • 出来れば、超激レアを40レベルに上げると効果的なランキングをお願いします。かさじそうを40にして次に上げる超激レアで迷ってます。

第2位 295票

 

【美女神】アフロディーテ】

前回1位(↘)

31

  • 〇〇〇〇
  • ほとんどのステージで通用する汎用性の高さ。
  • 強いしかわいい
  • アフロがいるといないではこのゲームの難易度が変わる!
  • アフロは攻撃速度が遅いが射程はグッド!
  • "可愛い"し、城の奥の敵にも攻撃を加えてくれる。
  • 抜群の機能性の高さで使用頻度大
  • 「とりあえずビール」的な感じで使ってます。こまったらこの娘。
  • アフロディーテ→遠方攻撃かつ高火力なので、安定する。必ずメンバーに入れる。
  • アフロディーテのおかげで大狂乱ゴムが余裕でクリアできたから

第3位 219票

 

【幼獣ガオ】

前回2位(↘)

29

  • 可愛いのに強いし、幼獣ガオの進化がカッコイイ!
  • 圧倒的強さだから
  • 妖獣ガオは、とにかくでてほしいです!!!
  • やっぱりケタ違いに強い!
  • 使えば分かるガオウの強さ(笑)
  • やっぱりガオウが一番だと思う。安定感ぱない。


スポンサーリンク


以下4位~10位

 

第4位 154票

【ツルの恩返し】

前回3位(↘)

12333

  • 銀河戦士ってかっこいい射程850は優秀すぎ狂乱でも鳥ととかげに勝てる
  • 超遠距離美味しいです(*ゝ`ω・)
  • 後ろでどんどん溜まってくれて攻撃モーションもかっこいいから
  • コスモはマジで強いです!圧倒的超射程と破壊力があるので強いです!!
  • ツルの恩返しは暴風ステージで最強

 

第5位 147票

【キャットマンダディ】

前回4位(↘)

33

  • 使い勝手の良い性能で突破力のあるキャラなので、個人的には1位です。
  • 安定のキャットマン、
  • エイリアン、浮き、天使に3倍ダメージは強い!
  • キャットマン三属性みんなつよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
  • 場持ちの良さと破壊力で活躍できる場が多い
  • キャットマンダディ→かっこいいw

 

第6位 119票

【太陽神アマテラス】

前回5位(↘)

27

  • アマテラス→どの敵キャラにも強い!
  • あのーーーとにかくこのステージ何が出てくるんかわからんけど、、の時ってアマテラス。で、勝っちゃう。それがアマテラス、で何か?というぐらいの強さ。ビバ汎用性。
  • アマテラス…汎用性の高さがいい。
  • オールマイティなので常時スタメンです。

 

第7位 118票

【天空神ゼウス】

前回6位(↘)

26

  • 個人的に非常に汎用性が高いと思います
  • 万能だから
  • ゼウスには序盤からお世話になり汎用性もあって重宝してます!

 

第8位 117票

【ももたろう】

前回12位(↗)

37

  • 第1形態もイイです
  • 桃の第3は高体力、多めのKB、最低限の射程と、突っ込みやすさを補って余りある低コストと再生産で遠距離範囲として使える!そして速い移速で対遠方範囲と高速周回でも活躍!ホントいつもお世話になってます!
  • 安い!早い!強い!
  • コストパフォーマンス最高
  • 妨害がはまるだけでとても楽になるから

 

第9位 112票

【真田幸村】

前回7位(↘)

45

  • 速攻で最前線に一撃を加えてくれるので、重宝してます。
  • 真田は覚ムートと併用が良い
  • 初めから使える
  • とにかく強い!

 

第10位 105票

【ネコルガ】

前回10位(→)

30

  • ネコルガを選んだ理由は進化だけでも十分大狂乱などで使えて第三進化をしてさらに強くなったからです。
  • ネコルガ(ウルケサ)は妨害が使える。
  • 遠距離と止める能力はありがたい
  • 遠距離だし、ぶっ飛ばして遅くするから第三形態は使いやすい


スポンサーリンク


11位~20位

 

11位 100票

【竜騎士バルス】

前回8位(↘)

19

  • 個人的に非常に汎用性が高いと思います
  • 射程と攻撃力と攻撃速度が早くどのステージでも輝けると思います!
  • 反則な強さ、どのステージでもとりあえず入れてる
  • コラボを除く初めての超激レアがバルスだったのでお気に入りです。一番最初に第三形態にしました!
  • 汎用性が著しく高いからカッコいい
  • 序盤でゲットできた思い出あるキャラだから。

 

同票

【うらしまタロウ】

前回10位(↘)

122

  • がめちゃんはなんでかわいい
  • かわいくて強い
  • いや、もうガメレオン体力あんなにあるんに天使と黒の被ダメージ4分の1とかすごい助かった
  • ガメは黒にまったくどうじない!
  • ガメちゃんが攻撃する時のモーションがかわいい。強さも文句なし。
  • ガメは殴り合いで強い。
  • 体力が全キャラトップなので波動ステージなどで重宝してます。

 

12位 95票

【雷神のサンディア】

前回16位(↗)

42

  • 高難易度でめっちゃ頼りになるから。
  • サンディア…対赤の最強兵器!ビジュアルもよし!
  • 揺れる○○〇〇も最強です。
  • サンディアは初めて引いた超激レアのうえに可愛くて最高です。

 

第13位 91票

【風神のウィンディ】

前回14位(↗)

43

  • 魅惑の〇〇〇〇
  • 見た目 www
  • 超激レアの中では一番愛着があって好きなキャラです!!
  • 見た目がすばらしい、というのはさておき最初に獲得した超激レアなので愛着があります。これから出てくる他のキャラの第3進化の勢いに負けずに対浮いてる敵最強の地位を守り続けて欲しいです。
  • 汎用性が高いから。
  • ウィンディ:〇〇はステータスだ

 

第14位 89票

【聖龍メギドラ】

前回9位(↘)

18

  • 攻撃モーションがこっている
  • 初めてガチャで出たキャラだし、浮いてる敵に対して強力だから
  • メギドラカッコいい
  • 攻撃力が強いから

 

第15位 83票

【前田慶次】

前回15位(→)

44

  • イヨォオオオオオ!!
  • 第三形態の前田は、射程こそ短いが使い勝手が良すぎる
  • 前田→第三形態が強すぎw生産性もよく場持ちもいいので安心する。
  • 黒い敵に対しての鉄壁にできるので愛用してます?さらに波動も防げる!

 

第16位 80票

【神龍かむくら】

前回11位(↘)

38

  • 安定するのでとりあえず入れてます。
  • 汎用性が著しく高いからカッコいい
  • 最初に出た超激レアだから
  • 普通にどこでも強い

 

第17位 78票

【テコルガ】

前回17位(→)

2

  • 後ろから超破壊力で攻撃してくれる頼れる援護キャラクター
  • 一発の破壊力に助けられた!
  • テサランはあの一発の火力が楽しいからです

 

第18位 74票

【アキラ】

前回13位(↘)

35

  • 能力を変えられるので幅広く対応できる第3形態で波動耐性が付き波動ステージで使える
  • 汎用性が高いと思う
  • アキラは未来編で大活躍
  • エイリアンで大活躍中!第3形態も使い易くて汎用性がかなりUPしてます。というか漫画・アニメのAKIRAファンだからこれだけは欲しかった!
  • アキラ波動無効が便利

 

同票

【ホワイトラビット】

前回11位(↘)

23

  • 可愛い
  • 高難易度でめっちゃ頼りになるから。

 

同票

【繁栄神ガネーシャ】

前回17位(↘)

28

  • 冷静にデータから数字計算すると結構このコステ高いんです。射程もよく見ると相当長い。
  • ガネーシャはもっと評価を上げるべき!敵キャラの射程距離が入り雑じった時頼りになる!
  • 体力80パーセントで攻撃力1.5倍は魅力的
  • 激情型で、元々の攻撃力が高いし、遠方攻撃が強い。
  • ガネーシャ→後方の敵にダメージ

 

第19位 73票

【ネコマシン】

前回29位(↗)

46

  • まじで欲しいです。
  • マシン、今まで眠ったけど第三形態て起動した
  • ネコマシンは対波動最強
  • 何と言っても、第三形態で得た波動打ち消し能力。第二形態まではあまり有用なキャラではなかったが、高い体力&攻撃力を波動打ち消しのサブとして捉えるととても強力。
  • 個人的な一押しはネコマシンですこれがあると波動ステージがくっそ楽です
  • 第1&2は産廃だが第3…あれは強すぎます波動打消し能力と高体力と安価かつ生産速度はやめということもあって活躍の度合いが上がりました。地獄門とハニートラップでは無双してます

 

第20位 70票

【鬼にゃんま】

前回16位(↘)

7

  • キャッツアイでLv.40にしてます、ガスガス粉砕する感じが大好き♪単体ですがDPS No.1!
  • 再生能力はんぱねぇ

 

第21位~第30位

 

第21位 68票

【西園寺メカ子】

前回17位(↘)

34

  • メカ子の攻撃3倍がかなり強力
  • メカ子はHP 未来で活躍
  • メカコ→超エイリアンキラー

 

同票

【猫飯拳パイパイ】

新規キャラ

uuu

  • 〇〇〇〇は誰でも好き!
  • めっぽう強いの上位互換!
  • 名前で一択桃白白世代やろ
  • 被ダメージ4分の1超ダメージが強い
  • 対赤に対して最強w特殊能力を見た時壊れてると思った
  • 地獄門ではチート

 

第22位 58票

【織田信長】

前回22位(→)

13

  • 織田は対黒最強
  • 初めての超激レアで黒相手にはとりあえずスタメン。HB1も強化次第では使える。再生産も早くてカッコいい。

 

第23位 54票

【ネコアイス】

前回19位(↘)

6

  • 可愛い
  • 強さと美しさを兼ね備えたキャラだから!
  • 第3進化になって完全に立場が変わりました。攻撃力も体力も高いくせにコスト安いし生産速いし、おまけに赤を完全停止とはちょっとやりすぎじゃね?ってぐらい重宝してます。
  • 再生能力はんぱねぇ

 

同票

【守護神アヌビス】

前回21位(↘)

32

  • アヌビスはあまり使わなかったけど、対ゾンビがついて対ゾンビがあまりいなかった俺の神w
  • コアラッキョ楽勝!のアヌビス様。絶対ハズレではないと思います。攻撃モーションで一歩下がるので、案外被弾せず長持ちします。

 

24位 53票

【呪術師デスピエロ】

前回18位(↘)

24

  • 見た目が地味に好き。なんちゃって強い!!
  • デスピエロの城攻撃能力は、体力が多い城の時に、早く削れるからいい
  • 城破壊能力がとてもいい!
  • デスピエロは城に対しての火力がいいですね

 

第25位 52票

【伊達政宗】

前回26位(↗)

15

  • 一番最初の超激レアです。今でも第3進化でちょこちょこ使ってます。
  • 強くていい
  • カッコいいよね

 

第26位 51票

【武田信玄】

前回19位(↘)

12

  • 未来編では何度彼に助けられたことでしょう…(´?? ω ??` *)

 

同票

【冥界のカリファ】

前回27位(↗)

17

  • カリファの第3進化楽しみにまってます!
  • カリファ…頼れる切り込み隊長!天使には無類の強さ!
  • 好き

 

第27位 50票

【竜戦機ライデン】

前回23位(↘)

20

  • 汎用性が異常に高いから。僕はレギュラーにしています。
  • 特定のステージでひかります

 

第28位 47票

【ねこナース】

前回19位(↘)

10

  • 個人的に非常に汎用性が高いと思います
  • 一番最初の単発で出たキャラで、愛着がある。超激レアがそろってきた今も、スタメンに入れている。なかなかの攻撃力と2種妨害は強い。
  • 目の保養にもなる強キャラ

 

第29位 46票

【地龍ソドム】

前回25位(↘)

39

  • 欲しいから
  • 一番最初に出した超激レアで、最初はソドムを貯めておくだけで一気に押せたから。ソドム貯め戦法には何度もお世話になりました。
  • 第3形態になったソドムは更に強くなったので欲しいですね。

 

同票

【カチカチヤマンズ】

前回20位(↘)

123

  • 進化前、進化後ともにとにかく可愛い、ただ性能はまだ…いつか来るであろう第3形態に期待!

 

同票

【古代軍船ガレーズ】

新規キャラ

img_4386

  • 赤とゾンビに超ダメージは普通に使える
  • 最強のゾンビキラー
  • 赤井ブン太郎対策に最高あと乗ってるにゃんこがかわいい
  • 攻撃体力ともにハイスペック??

 

第30位 45票

【上杉謙信】

前回20位(↘)

14

  • 上杉姐さん最高です
  • デザインか使用度で選びました

 

同票

【猿帝のクウ】

前回24位(↘)

41

  • クウlove
  • 1番お世話になった

 

第31位~40位まで

第31位 44票

【クビルガ】

前回26位(↘)

5

  • まじで使える

 

第32位 42票

【天誅ハヤブサ】

前回19位(↘)

25

  • 進化後がカッコよすぎてにゃんこ大戦争の絵じゃねぇと思ったのを覚えています。
  • 意外と色んな場面で活躍します。なんといっても攻撃のアクションがカッコいい。
  • クリティカルなので逆襲のカバチャンで大活躍

 

第33位 41票

【アシルガ】

前回26位(↘)

11

  • キモイ見た目、それに恥じぬちょっと不思議な能力に惚れました┌(┌^o^)┐

 

第34位 38票

【トゲルガ】

前回25位(↘)

4

  • キモイ見た目、それに恥じぬちょっと不思議な能力に惚れました

 

第35位 36件

【バララガ】

前回21位(↘)

3

  • なし

 

同票

【覇龍ディオラムス】

前回27位(↘)

21

  • 攻撃力が強いから。

 

第36位 35票

【ねこベビー】

前回27位(↘)

9

  • ねこベビー→可愛くて仕方ないのに体力もあるお気に入りキャラ
  • 結構な頻度で編成に入れてます

 

第37位 34票

【宝杖のカッパーマイン】

前回29位(↘)

40

  • 何度もお世話になったから
  • 可愛い

 

第38位 32票

【ネコシュバリエ】

前回25位(↘)

8

  • ネコパラディンカッコいい

 

第39位 31票

【閃雷機兵レイ】

新規キャラ

2222

  • レイはかっこよすぎるze!!
  • ブンブン系の出るステージでとりあえず出しておけば勝てます超ゲリラでもお世話になってます
  • ウインディやダディに比べ生産コストが低いので浮いている敵対策に使い易い。

 

第40位 30票

【かぐやひめ】

前回28位(↘)

22

  • なし

 

同票

【飛空襲撃ボンバーズ】

新規キャラ

img_4387

  • ボンバーズはどこでも活躍!

 

41位~最終まで

第41位 28票

【帝国陸軍カタパルズ】

新規キャラ

img_4385

  • ソウルズに次ぐ待望のにゃんこメインの超激レア!
  • デザインが細かくて可愛らしい
  • カタパルズもどんどん評価があがると信じてるぞ。(>人<;)

 

第42位 25件

【召し豚のカイ】

前回25位(↘)

16

  • 生きてる(生き残る)って素晴らしい!
  • 安い。生き残る。生産速い。お得です☆

 

第2回超激レア人気投票まとめ!

 

あけましておめでとうございます!

新年1発目の記事は
人気投票と決めていました!

第2回を行いましたが
上位のキャラの変動は

あまりありませんでした。

やっぱり鉄板キャラは
固定されてきますよねー。

 

また私としては、
期待されてたネコマシンや
メタル最強のネコパラディンが
異様に低かったりしたのが
意外でした。

これについては
まだまだ波動やメタルステージの数が
そこまで多くない事が
理由なんでしょうかね。

互換キャラ結構いますしねー。

第3形態が色々実装されて
評価が変わってきたキャラが
多数いました。

当サイト
にゃんこ大戦争完全攻略で
人気投票は定期的に行うので
ガチャの評価目安に
参考にしてもらいたいです^^

因みに頂いたコメントは
全て大切に見た上で
ほぼそのまま使用させて貰っています^^

 

2017年も
よろしくお願いします!!

管理人クジラ

 

因みににゃんこ大戦争の
攻撃力NO1はコイツです。
⇒ 【にゃんこ大戦争】キャラで攻撃力が1位はコイツだ!

 

2017年の新年ガチャの
当たりはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】2017新年ガチャの当たりは?

 

管理人がいつもネコ缶を
補充している方法は
いつもの方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

にゃんこ大戦争攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】レアガチャの当たりまとめ

⇒ 【にゃんこ大戦争】最速攻略 にゃんこ雪まつり ゲレンデがとけるほど恋死体

⇒ 【にゃんこ大戦争】ちびネコ達の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】メタルへ最強のクリティカルは?

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 お役立ち情報

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.