TOP画像

シルクロード にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】常連さん攻略星4 豚の残飯






にゃんこ大戦争
星4 豚の残飯
攻略していく内容です。

今回はしゅがーさん
zzzさんのコメントを元に
作り直してみました!

スッキリとした攻略方法に
なりましたよ!

いつもの攻略法は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 豚の残飯

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 豚の残飯攻略のキャラ構成

 

対コアラッキョを
効率よく倒す為に
キャラ構成を考えてみました。

IMG_7662

 

体力を向上させると、
宮木さんやラーメンが
非常に場もちが良くなるんですよね。

【にゃんコンボ】

・ホゲー
お城体力 小

・ホゲー―
体力 小

・スポーツ女子
体力 小

【使用キャラの強化値】

ねこラーメン40+26
マキシマム40+25
魔剣士40+26

その他のキャラレベルMAX

 

星4 豚の残飯攻略の目安

 

星4 豚の残飯の
敵の分布図は以下の通りです。

コアラッキョ
イノシャシ
カベわんこ
赤毛のにょろ
カンバン娘

以前の星4 豚の残飯では
イノシャシが4体出てくるので
聖ヴァルキリーを入れていましたが
今回はコメント欄で
城の体力に応じて出現してくると
教えて貰ったので、
実践してみました!

 

星4 豚の残飯攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・スピードアップ

・ネコボン

お財布を上げる時間は
たっぷりありますが、
時間短縮の為使用しています。

 



スポンサーリンク


星4 豚の残飯攻略手順

 

以下コメントの引用です。

============

zzzさん

記事の作製お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
このステージで紳士同盟を使えば
こんなに苦労せずに勝てるんですけどね~
あと、他の方が言った通り
このステージは
城の体力の減少量によってイノシャシが
1体ずつ出てきますよ
(99%コアラ、97%猪、95%猪、92%猪、90%猪)
でも、2,3体目くらいから調節が難しくなるので
一気に全部出してもいいと思いますけどねw

============

しゅがーさん

いつも、記事参考にさせてもらってます!

イノシャシも、おそらく城ダメージに応じて出てくるのでは無いでしょうか?

コアラを、マキシマムとサホリで倒せて、
マキシマムが城を叩いたら、最初は二匹しか出ませんでした!

============

以下を参考にして
以前の星1~3ではニャームスを
使用して停止は実践済みだったので
城に少しずつダメージをいれて
出していく戦法でやってみました。

 

因みにDBさんの
【城連動】って欄がそれにあたるんですね。
今更知りました。

今後活用させて貰います!

 

① カベわんこを撃破する

開始からカベわんこが
大量に有限沸きで襲ってきます。

IMG_7643

マキシマム1体だけ生産して
様子を見ます。

IMG_7644

カベわんこを全滅できたので
そのまま城を攻撃に入ります。

IMG_7645

 

マキシマムが撃破
されてしまった場合
追加で常時1体になるように
置いておくと良いですね。

 

② 城を攻撃する

一番最初は
城の体力99%で出現する
コアラッキョですね。

マキシマム1体で
普通にコアラッキョを
出せます!

IMG_7646

マキシマムが撃破された頃に
宮木さんに出て貰います。
ラーメンで壁を作成して
コツコツ攻撃します。

IMG_7648

 

城をに近づきすぎたら
ラーメンの生産を止めて
コアラに宮木さんを倒してもらいます。

IMG_7649

 

宮木さんがいなくても
ラーメン単体で
十分コアラなんて倒せますね。

IMG_7650

 

今更ですがネコラーメン道は
KB1回なので、波動キャラとの戦闘に
非常に使いやすいんです。

 

特に今回みたいな体力向上の
にゃんコンボとの相性が良くて
色々使えますのでオススメです。

 

③ イノシャシを少しずつ生産する

次は城の体力97%
イノシャシが出現してきますね。

ラーメン道だと
攻撃が細かいので出すのが
非常に楽なんです。

1体出しては
自城前で撃破していきます。

IMG_7652

IMG_7654

 

2体目は城の体力95%ですね。
流石に1体ずつはきつくて
2体同時に出しちゃいました。

IMG_7656

しかしマキシマムと魔剣士だけで
十分戦えます。

IMG_7657

多少押されるならラーメンを
入れてあげると前線の持ちが
全然違います。

 

④ 最後のイノシャシ

最後は城体力90%
出現してきます。

IMG_7659

ここからは追撃のイノシャシは
出てきませんので
覚醒のネコムートなんかを
適当に放って
一気に終わらせていきます!

IMG_7660

4体楽々撃破して
星4 豚の残飯攻略完了です!!

IMG_7661

 

非常にわかりやすい
攻略方法のアドバイス
ありがとうございました!

 

にゃんこ大戦争の
いつものステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 豚の残飯

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

素材が落ちやすいステージは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】各ステージ素材ドロップまとめ

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ攻略の難易度

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコトカゲ襲来 ちびネコトカゲ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコフィッシュ襲来 ちびネコフィッシュ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコノトリ襲来 ちびネコノトリ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコ襲来 ちびネコ進化への道

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-シルクロード, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.