TOP画像

こしぎんちゃくの浜辺 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星2 もう陸には帰れない






にゃんこ大戦争
星2 もう陸には帰れない
攻略していく内容です。

このステージ・・・
破壊力が危ないです。

セイバー使用の
ニャンピューター攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】セイバー攻略星3 もう陸には帰れない

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星2 もう陸には帰れない攻略のキャラ構成

 

星1の時も超激レアで
やりましたが、
星2ではキャラ構成を変えました。

カムイを入れています!

IMG_7893

かさじぞうは強いですが
カムイの高体力・高攻撃力は
使える場面があるんですよ。

キャッツアイでlevel40状態で
体力が127600と中々強かったです。

 

【にゃんコンボ】

・ホゲー
お城体力 小

・ホゲー―
体力 小

・スポーツ女子
体力 小

【使用キャラの強化値】

その他のキャラレベルMAX

 

星2 もう陸には帰れない攻略の目安

 

星2 もう陸には帰れないの
敵の分布図は以下の通りです。

ワニック
フルボッコ
ナカイ君
師匠
イルカ娘

イルカ娘の射程はMAX650まで当たるので
体力が低いキャラだと
戦っている最中に蒸発してしまいます。

その為、
高体力を中心に組む必要があります。

 

星2 もう陸には帰れない攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・スピードアップ

・ネコボン

お財布を上げている時間が無いので
ネコボン推奨です。

 



スポンサーリンク


星2 もう陸には帰れない攻略手順

 

① カムイを貯める

開始からフルボッコが攻めてきます。

IMG_7874

Wゴムネコを常時生産しながら
カムイを生産していきます。

IMG_7875

常時作り出されている
壁とカムイだけで進撃していくので
カムイ再生産までの時間を稼ぎます。

16500円貯まったら
ガメレオンを生産します。
このステージから第3形態初投入です!!

IMG_7879

 

 

② 城を攻撃する

城を攻撃する前に
Wネコ島と前田を出しておきます。

城を攻撃すると
イルカ娘と
白い敵が大量に出てきます。

IMG_7880

 

この辺りでカムイが
再生産可能になるので、
2体目も出しておきます。

IMG_7882

カムイの攻撃が1回入るだけで
前線がかなり楽になるんですよね!

 

③ 誰もいない

ここまで壁キャラで戦っても
やられます。

IMG_7883

超激レアが全滅した時は
5000円を下回らないように
WゴムネコとWネコ島で
戦います。

前田は比較的簡単に
すぐに再生産可能なので、
出せる時に最優先で出していきます。

 

④ 再生産

城間際でガメレオンとカムイが
再生産可能になります。

IMG_7885

この生産で
イルカ娘を含めた
敵キャラの前線を大半壊滅できます!

 

後は師匠だけですね。

IMG_7886

 

 

⑤ 対師匠

といっても師匠は射程の関係上で
殴られながら戦います。

皆倒されますが、
持久戦です!

IMG_7889

時間は少しかかりますが、
師匠撃破です!!

IMG_7890

 

師匠撃破後は
城を破壊して攻略終了です。

IMG_7891

 

星2 もう陸には帰れない
攻略完了です!

IMG_7892

 

星2 こしぎんちゃくの浜辺
完全攻略です!!

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】こしぎんちゃくの浜辺攻略まとめ

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

ガメレオンも入っている
新第3形態のおすすめランキングは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ攻略の難易度

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコトカゲ襲来 ちびネコトカゲ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコフィッシュ襲来 ちびネコフィッシュ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちび巨神ネコ襲来 ちび巨神ネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略  開眼のちびタンクネコ襲来 ちびタンクネコ進化への道

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-こしぎんちゃくの浜辺, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.