TOP画像

風雲にゃんこ塔

【にゃんこ大戦争】攻略 風雲にゃんこ塔 21階






にゃんこ大戦争
風雲にゃんこ塔 21階
攻略していく内容です。

このステージは
金欠ステージですね!

超激レア無しの
縛り攻略できました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略 風雲にゃんこ塔 21階

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


風雲にゃんこ塔 21階攻略のキャラ構成

IMG_9111

BOSS出現から雑魚敵の数が
一気に減る為に超激レアを
使用しています。

可能であれば
赤属性or浮いている属性に
超ダメージを持っている
超激レアがオススメです。

因みに妨害キャラは
レアキャラ2種でOKです。

 

【にゃんコンボ】

・アイドル志望
攻撃力 小

【使用キャラの強化値】

大狂乱ゴムネコ40
ゴムネコ+70
サンディア40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

鉄壁砲

 

風雲にゃんこ塔 21階攻略の目安

 

風雲にゃんこ塔 21階の
敵の分布図は以下の通りです。

レッドサイクロン
例のヤツ
ウサ銀
赤羅我王
エリザベス2世
カルピンチョ
ナカイサンタ
カンバン娘

サイクロンが高速で
前線を削ってきます。

サイクロンさえいなければ
楽勝なんですが・・・・
因みにカルピンチョの攻撃力は
非常に高いので
カルピンチョが固まっていると
サンディアでも1回で即死する場合もあります。

 

風雲にゃんこ塔 21階攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

開始からニャンピューターを
使用していくので、
ネコボンを併用しています。

無くても恐らくは攻略可能です。

 



スポンサーリンク


風雲にゃんこ塔 21階攻略手順

 

① ニャンピューター起動まで

開始はニャンピューターをOFFです。

最初からウサ銀とブタ野郎が攻めてくるので
適当に壁を作ってお金を貯めていきます。

IMG_9113

 

4000~5000円たまりましたら
ニャンピューターをONです!

IMG_9114

 

② 妨害キャラを貯める

攻撃キャラをサンディアだけにしたのは
妨害キャラを貯める目的です。

IMG_9115

見ているだけですが
妨害2種がかなり貯まっていきます。

そのまま押されて
敵城までふっとんで城を攻撃できます。

IMG_9117

 

③ 城を攻撃する

城にダメージが入ると
大量の赤属性の敵が出現してきます。

IMG_9118

こいつらは貴重な・・
お財布源です!!

カルピンチョは本当に
お金を落とさないので
いくら倒しても赤字なんですよ・・

 

④ 押される前線

ここからは運も多少絡んできます

生産制限がかかり
壁に穴ができると
サンディアが倒されました。
(しかも2体共)

IMG_9119

IMG_9120

 

後はじわりじわと
攻め込まれていきます。

 

⑤ 復活!

自城付近で
サンディアが出せたので
ここから反撃開始です。

IMG_9121

サイクロン撃破です!
同時にカルピンチョも消滅しました!

IMG_9124

IMG_9126

トナカイは・・
空気なのでそのまま敵城を
破壊して攻略終了です。

風雲にゃんこ塔 21階
攻略完了!

 

サイクロンとカルピンチョの
相性は凶悪でした・・・
因みに手数の多いサイクロンには
鉄壁は本当に有難い存在でした。

2秒~3秒でも止めてくれると
本当に涙が出ます。

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 風雲にゃんこ塔 22階

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

最上階でゲットできるキャラは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコ仙人の評価は?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 風雲にゃんこ塔 20階

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 ロイヤル・ミル・クティ

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 裏切りの宴

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 自家製電気風呂

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 因縁ゴシップスター

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-風雲にゃんこ塔

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.