TOP画像

暴風ステージ

【にゃんこ大戦争】常連さん攻略 ローリング・デッド 輪廻の業渦






にゃんこ大戦争
ローリング・デッド
輪廻の業渦攻略する内容です。

今回は二エルさん
攻略法を採用させて頂いています!

凄く簡単で感激しました!

以前の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ローリングデッド 輪廻の業渦 攻略

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


ローリング・デッド 輪廻の業渦攻略のキャラ構成

こちらのコメントを元に
作成しています。

============
超激レアなし攻略できましたよ。
編成
前段
モヒ20+80、金ネコ30+4、狂モヒ40、ネコソーラン30、ネコキュゥべえ40
後段
ねこ大魔王40+20、ネコチェーンソー40+5、ネコチャンピオン40+2、死にたてにゃんこ30、ネコボールター40+5
アイテム:ネコボン(ニャンピュあるとラク)
最初は狂モヒ常時生産でサイクロンを引き付けて14,000円くらいまで貯めて、引き付けたらひたすら全員生産するだけで攻略できます。
ほぼ確実に蘇生を阻止できるので、楽チンです。
============

このコメントを元に
私もやってみました!

そこで分かった事ですが
途中からゾンビの数が非常に多くなる為に
ボールダーのレベルが40付近でないと
押されて負けてしまいます。

数回やってみて、
途中からゾンビで
前後が分断されるとキャラの強さが
必要になります。

IMG_9742

 

 

【使用キャラの強化値】

大狂乱ネコ40
大狂乱ゴム40
金ネコ
ネコソーラン
ネコきゅぅべえ
ねこ大魔王30+13
ネコチェーンソー40+6
ネコチャンピオン40
死にたてにゃんこ40
ネコボールダー40+2

できれば他のキャラも
壁の役割が若干あるので、
レベル上げておいた方がいいですね。

素強化だと成功率が若干下がります。

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

鉄壁砲

 

ローリング・デッド 輪廻の業渦攻略の目安

 

ローリング・デッド 輪廻の業渦の
敵の分布図は以下の通りです。

アンデッドサイクロン
ゾンビワン
カバタリアン
トンシー
ゴリ・ンジュ
ブチゴマさま
スカルボクサー
カンバン娘

ブチゴマさまや
スカルボクサーの地面潜りで
自城ギリギリに出現されると非常にキツイ構成です。

妨害キャラが生きてきますね!

 

ローリング・デッド 輪廻の業渦攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

お財布を上げるタイミングが無いので
ネコボンを使用し、
キャラ数が必要なのでニャンピューター使用です。

どちらも必須です。

 



スポンサーリンク


ローリング・デッド 輪廻の業渦攻略手順

 

① お金を貯める

コメント元に戦っていきます。

最初はニャンピューターをOFFです。

最初は大狂乱ネコを
常時生産で敵を足止めかけていきます。

IMG_9724

時間と共にアンデットサイクロンが
出現しますが、キャラを生産せずに
14000円貯まるまできっちり待ちます。

IMG_9725

14000貯まり次第
ニャンピューターをONにします!

IMG_9727

 

② 攻略の様子

アンデットサイクロンが
ドンドンふっとびます・・・
爽快なぐらいです!

IMG_9731

ボールダーってこんなに
ゾンビを倒せれたんですね。
感激です。

流石に妨害キャラが3キャラも
導入されていると、
どんどん押せていきますね。

敵城までふっとんで置物になっています。

IMG_9733

 

アンデットサイクロン
瞬殺してしまいました・・・汗

IMG_9734

 

③ 撃破後

IMG_9736

実はこのステージ攻略は
アンデットサイクロン撃破してからが
本編となります。

敵のゾンビの数が非常に多くなり
地面潜りによって前線が分断されるので
こちらの戦力が無いと、
どんどん押されてしまいます。

因みにですが、
私は最初ボールダー30+2で
挑戦したんですが、
見事に自城が粉砕されて終了しました。

やはり40程度は必要と
考えています。

 

前線の様子は押されて
分断されますが
基本的にはボールダーが倒しまくって
城へ攻め込むことに成功しています。

IMG_9738

数こそ多いですが
なんとか倒してくれています。

こんな感じで分断されると
城攻撃し放題ですね!

IMG_9740

 

そのまま城を破壊して
攻略終了になります!

IMG_9741

ローリング・デッド 輪廻の業渦
超激レア無しで攻略完了です!

二エルさんの攻略でした!

にゃんこ大戦争の
いつもの攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レア1体攻略 ローリングデッド 輪廻の業渦

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

アップデートで
ステージ強化倍率が変更になりました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】レジェンドストーリー強化倍率まとめ

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ローリングデッド 輪廻の業渦 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ攻略の難易度

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱の難易度は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】にゃんこ城のカスタマイズ考察

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-暴風ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.