TOP画像

期間限定SPステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星2 起源は秋の収穫祭 王道ハロウィン到来






にゃんこ大戦争
星2 起源は秋の収穫祭 王道ハロウィン到来
攻略していく内容です。

今回は超激レア無しで
最高得点の4500点の
報酬をゲットしています!

今回硬かったですね!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星2 起源は秋の収穫祭 王道ハロウィン到来攻略のキャラ構成

IMG_1739

まゆげ伯爵が硬くて硬くて
悩みました・・・・・

1体当たり体力が996000もあるんですもの・・

しかも・・
射程が370なので、
中途半端なヤツは殆ど倒されてしまいます。
1撃攻撃力が39600もありますしね。

その為キャラ構成については
射程400を超えるキャラで固めてみました。

バスタブが入っているのは
その為です。

本来ならウィンディなどで一気にやると
高得点出せるステージになっているんですよね。

【にゃんコンボ】

・ほねほねボーン
研究力 小

・バイオハザード
研究力 小

【使用キャラの強化値】

ネコカメラマン40+22
ねこいて座33+26
バスタブ40+13
大狂乱ドラゴン40
キングドラゴン+80

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星2 起源は秋の収穫祭 王道ハロウィン到来攻略の目安

 

星2 起源は秋の収穫祭 王道ハロウィン到来の
敵の分布図は以下の通りです。

まゆげ伯爵
殺意のわんこ
ブラッゴリ
ゴーストわんこ
ゴーストにょろ
ブラッコ
わんぷきん
ドバット
カンバン娘

まゆげ伯爵が3回登場します。
更に出現時に衝撃波が出る為に
城速攻破壊ができずに
ゴリ押しとなりました。

 

星2 起源は秋の収穫祭 王道ハロウィン到来攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

最初から全力生産するので、
必須の攻略法になります。

 



スポンサーリンク


星2 起源は秋の収穫祭 王道ハロウィン到来攻略手順

① 前線を貯める

開始と同時にネコカメラマンを
常時生産します。

IMG_1728

可能であれば
合わせていて座やWドラゴン・バスタブを
適当に生産していきます。

IMG_1729

そのまま敵城まで進軍していきます。

IMG_1730

※そろそろ城をに到着しそうになったら
 大狂乱ゴムを追加していきます。

 

② 城を攻撃する

城を攻撃するとまゆげ伯爵と
大量のドバット・黒い敵が攻めてきます。

IMG_1731

カメラマンと大狂乱ゴムの壁で
後方から射程400以上の奴らで一気にダメージを
入れていきます。

 

③ まゆげ伯爵増える

MAX3体まで増えてきます。

IMG_1733

体力が100万程度ある為に
中々倒れません。

下段とバスタブの常時生産で
ダメージを入れていきます。

少しずつ倒せます。

IMG_1734

撃破完了です!!

IMG_1735

 

④ 最後の処理

まゆげ伯爵を撃破したら
すぐに覚醒のネコムートを出します。

IMG_1736

この辺りで
ブラッコやブラッゴリが
数体でてきて城への攻撃を邪魔してきます。

覚醒のネコムートと共に
一気に倒して
城を破壊して攻略終了です!

IMG_1737

IMG_1738 (1)

改善点とすれば
まゆげ伯爵の最後との交戦中に
覚醒のネコムートを速く出すと、
もう少しタイムが伸びるかもしれません。

 

星2 起源は秋の収穫祭
王道ハロウィン到来
4642点で攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
ハロウィンガチャの当たりは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ハロウィンガチャの当たりは?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

新キャラクビルガ第3形態の評価はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】クビルガ 第3形態の評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ねこタツ第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】メタルへ最強のクリティカルは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レアキャラの評価

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-期間限定SPステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.