TOP画像

にゃんこ大戦争 キャラ EXキャラ

【にゃんこ大戦争】ちび桜の評価は?






にゃんこ大戦争
ちび桜評価をしていく内容です。

ログインで取得できるので
誰でもゲットできるキャラですね。

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


ちび桜 のプロフィール

 

キャラ名:ちび桜
IMG_1896
【キャラ説明文】
Fate/stay night [HF]から参戦!
士郎に憧れる少女。衛宮家の家事を担当している
ごくたまにクリティカル攻撃を出す(範囲攻撃)
・LV30時点での能力

DPS 395
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 4,30秒
体力 10200
攻撃力 1700
再生産 24.87秒
生産コスト 600
射程 190
移動速度 8
HB 4回
特殊能力 10%の確率でクリティカル攻撃

 

 

キャラ名:ちび桜cc
IMG_1897
【キャラ説明文】
Fate/stay night [HF]から参戦!
「もしわたしが悪い人になったら、許せませんか?」
ごくたまにクリティカル攻撃を出す(範囲攻撃)
・LV30時点での能力

DPS 395
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 4,30秒
体力 10200
攻撃力 1700
再生産 24.87秒
生産コスト 600
射程 190
移動速度 8
HB 4回
特殊能力 10%の確率でクリティカル攻撃

 



スポンサーリンク


ちび桜の評価

ちび桜は
進化してもステータスの変更はありません

★★★★☆

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

メリット

  • クリティカルキャラのいない初心者さんにとって射程190で10%クリティカルは嬉しい
  • 範囲攻撃の為に取りあえず出しておけば活躍してくれる
  • 体力もそこそこあるので、低レベルステージでは耐久性が良い

 

デメリット

  • クリティカルキャラが揃ったプレイヤーさん(ネコジュラザウルス程度)は使わなくなる

 

総合評価

非常に考えられたキャラです。

ちび桜ですが
射程的には
・メタルカバちゃん
・超メタルカバちゃん
・メタルゴマさま
に射程勝ちしています。

これはにゃんこ大戦争を日本編しかなかった頃から
戦ってきた私にとってはもう・・超オススメキャラだと
言わざる得ません。

レジェンドストーリー開始と同時には
恐らくクリティカルキャラも
第3形態なんていないです。
その為、メタル属性の敵にはすごく悩まされます。

特にジュラシッターやニャア少佐だと単体攻撃の為に
狙って当てれず・・さらに期待値も低いので
「ユートピアはあちら」などでは泣く程苦労しました。

その点、
ちび桜はクリティカル率も良いし、
範囲攻撃で射程も十分ある。

初心者を通り越して
中級者でも使えますよ・・・・

目安としては
ネコジュラザウルスに進化させるとか
ハリケーンを取得する前だったら
普通にメタルステージには入ると思います。

 

おすすめのにゃんコンボについて

ちび桜は再生産が24.87秒と
大量生産に向きません。

その為にゃんコンボは他のキャラを
主軸に組んだ方が有利に戦闘を進めれるでしょう。

もし選択するなら
・攻撃力系
をつけるとクリティカルを強めれそうです。

 

Fateコラボのガチャの当たりは
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】劇場版 Fate stay nightコラボガチャの当たりは?

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

キャラ評価おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】セイバーの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】遠坂 凛の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】 アーチャーの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ランサーの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ギルガメッシュの評価は?

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 キャラ, EXキャラ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.