TOP画像

ITカタコンベ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星3 キリバンの番人






にゃんこ大戦争
星3 キリバンの番人
攻略していく内容です。

停止無効キャラが
現在超激レアのみなのは
非常に厳しい物がありますね。

停止無効無しの攻略できました。
匿名さんの投稿です。
⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星3 キリバンの番人

超激レア無しの攻略できました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略星3 キリバンの番人

 

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 キリバンの番人攻略のキャラ構成

IMG_1756

星1と星2の頃と
変わっていません。

プレイスタイルも星2のままですね。

やっぱり今回カッパ―による
特殊能力を無効化しながらの
範囲攻撃で押していきます。

どうしてもヒカルと戦いながら
ダチョウ同好会は厳しい物がありますね。

【使用キャラの強化値】

大狂乱ゴム40
ちびネコカベ40+30
大狂乱ムキ
クリーナー40
ネコ超特急40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星3 キリバンの番人攻略の目安

 

星3 キリバンの番人の
敵の分布図は以下の通りです。

ヒカル
にょろ
ワニック
リッスントゥミー
ダチョウ同好会
カンバン娘

ダチョウ同好会は3体沸きですが

少しでもダチョウ同好会が
2体重なってしまうと
前線が楽しいぐらい崩れます涙

その為に出来るだけ重なる時間を
少なくする戦略が必要です。

 

星3 キリバンの番人攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・スピードアップ

・ネコボン

・スニャイパー

・ニャンピューター

フルセットですね・・・・
今回もニャンピューターで
放置攻略なので非常に楽ちんです。

 



スポンサーリンク


星3 キリバンの番人攻略手順

① お金貯め

最初はニャンピューターOFFです。

このステ―ジは金を貯めるタイミングが
最初ぐらいしかなかったんで
非常に貴重です。

IMG_1740

最初は壁キャラと
ねねこで適当に倒していきます。

 

 

② ダチョウ同好会1体目

開始から50秒後に
1体目のダチョ同好会が
出現してきます。

ここからが非常にポイントになります。

壁キャラをしっかり生産して
城ぎりぎりでカッパ―を生産します。
生産後はカッパ―だけで攻撃はして、
全力で守ります。

IMG_1743

 

 

カッパ―攻撃性能はそれほど高くないので
カッパ―2体目を生産する事ができました!

IMG_1744

この2体貯めが非常に大切なんです!!

 

③ 敵城を攻撃する

2体のカッパ―で1体目の
ダチョウ同好会を撃破できたら、
壁を生産しつつ進軍していきます。

IMG_1746

もうすぐ城を叩くぐらいになったら
ニャンピューターをONです!

IMG_1747

 

④ ラッシュを対処する

城を叩くと
ヒカルとダチョウ同好会
あと白い敵がちらほら出現します。

IMG_1748

ここからダチョウ同好会が
時間差でもう1体くるので
時間との闘いです。

後ろから3体目のカッパ―も
揃ってきてくれるので、
取りあえずダメージだけは入れていきます。

IMG_1750

 

⑤ 前線の様子

やはりヒカルの動きを止める能力で
壁キャラが止まるのでダチョウに押されます。

IMG_1751

ただ・・最初にカッパ3体で
攻撃するのでダチョウ同好会が多少重なる時間がありますが、
すぐに単体の戦いになります。

IMG_1752

2体倒すと
後はヒカルだけになります。

IMG_1753

 

⑥ ヒカルの対処

遠方範囲攻撃の為に
雑魚ですねw

IMG_1754

適当に倒して
敵城を破壊して攻略終了になります。

IMG_1755

星3 キリバンの番人
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 ダイヤルアップ回廊

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

レジェンドストーリーの
強化倍率はこちらからチェック!
⇒ 【にゃんこ大戦争】レジェンドストーリー強化倍率まとめ

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコ探査機の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコフェンシングの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ねこタツ第3形態の評価は?

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-ITカタコンベ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.