TOP画像

Fate stay night

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 大激闘!ギルガメッシュ襲来! 英雄王の降臨 極ムズ






にゃんこ大戦争
大激闘!ギルガメッシュ襲来!
英雄王の降臨 極ムズ
攻略していく内容です。

今回は匿名さん
コメントを参考に作成させて貰いました!

いつもありがとうございます!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


大激闘!ギルガメッシュ襲来! 英雄王の降臨 極ムズ攻略のキャラ構成

こちらのコメントを採用しています!

===============

匿名さん

はじめまして(*´∀`*)
いつも攻略の参考にさせていただいてます。

このステージ、
一気に難しくなってビビりました(汗)

まだまだ強いキャラが揃ってないので
攻略できなくて悪戦苦闘した結果
大狂乱のゴムネコLv25、
大狂乱のライオンLv25、
狂乱のネコクジラLv25、
ねこジュラサウルスLv32、
この4キャラのみ使用でひたすら生産してみたら、
にゃんコンボ、アイテム使用なしで攻略できました!
(お財布切れにもならなかったです)

===============

丁度大狂乱と狂乱が入り混じるし
レアキャラもそこまで強くない数値なので
非常に再現がしやすいと感じました!

IMG_2048

【使用キャラの強化値】

狂乱クジラ40
ネコジュラザウルス40+28
大狂乱ライオン40
大狂乱ゴム40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

鉄壁(未使用)

 

大激闘!ギルガメッシュ襲来! 英雄王の降臨 極ムズ攻略の目安

 

大激闘!ギルガメッシュ襲来!
英雄王の降臨 極ムズの
敵の分布図は以下の通りです。

ギルガメッシュ
メタルカバちゃん
メタルサイボーグ
メタルゴマさま
メタルわんこ
カンバン娘

BOSSのギルガメッシュは
遠方範囲攻撃(600~1100)なので、
取りあえず懐に入れば楽生に倒せます。

 

大激闘!ギルガメッシュ襲来! 英雄王の降臨 極ムズ攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

今回の攻略は
ノーアイテムで終了しています。

 



スポンサーリンク


大激闘!ギルガメッシュ襲来! 英雄王の降臨 極ムズ攻略手順

 

開始から少しギルガメッシュを
少しひきつけてお金を貯めます。

IMG_2041

少しお金が貯まり次第
4キャラを全力で生産します。

IMG_2042

ドンドン進んで行きますね('ω')

IMG_2043

この攻略方法の素晴らしい所は
大狂乱ライオンを入れる事で
メタルわんこを処理するところですね。

そのおかげで
ジュラとクジラの攻撃が
メタルカバちゃんや
メタルサイボーグに当たるので
非常に効率よく進めれます。

IMG_2044

そしてギルガメッシュの懐に入ったら
もうゴリゴリ押すだけですね。

案外メタルサイボーグも
瞬殺できましたので
ビックリしました。

IMG_2045

 

ギルガメを倒した後に
メタルゴマも出ましたが
難なく撃破できちゃいました汗

IMG_2046

そのまま城を破壊して
攻略終了です!!

IMG_2047

ジュラザウルスは必要ですが
手数の多い狂乱ライオンでもいけるかもしれませんね。

匿名さん
ありがとうございます!

 

にゃんこ大戦争の
Fateコラボまとめは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel]まとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

Fateコラボのガチャ当たりは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】劇場版 Fate stay nightコラボガチャの当たりは?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ギルガメッシュの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ライダーの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】セイバーの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコ凛の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】 アーチャーの評価は?

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-Fate stay night

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.