TOP画像

ITカタコンベ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星3 キリバンの番人






にゃんこ大戦争の
星3 キリバンの番人を
攻略していく内容です。

匿名さん
停止無効のカッパ―無しで
攻略するコメント
素晴らしいです!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 キリバンの番人攻略のキャラ構成

コメント欄で
カッパ―やガネーシャを使用した状態での
攻略報告はありましたが、
今回はシシコマとカリファ軸にした
攻略方法になります。

以下コメント欄です

============
匿名さん
はじめまして。
いつもありがとうございます。
カッパーもガネもありませんが、壁6+クリーナーとガメレオン、シシルコマリ、トロピカルじゃないカリファで、ボンニャンピュ使用で行けましたのでご報告します。
============

IMG_2665

壁5+クリーナーの
シシコマ
カリファ
ガメレオン

ニャンピューターで
放置攻略が可能でした。

 

【使用キャラの強化値】

ゴムネコ+80
大狂乱ゴム40
ちびゴムネコ40+30
シシコマ40
カリファ40
ガメレオン40
クリーナー40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星3 キリバンの番人攻略の目安

 

星3 キリバンの番人の
敵の分布図は以下の通りです。

にょろ
ワニック
リッスントゥミー
ダチョウ同好会
ヒカル
カンバン娘

全部でダチョウ同好会が3体出現します。

こいつ等は大したことないですが
ヒカルの動作停止が加わると
本当に危険なステージですね。

今まではカッパ―貯めで
攻略していました。

 

星3 キリバンの番人攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピュ―ター

ダチョウ同好会の突破力が激しく駆け引きで
働きネコを貯める方法はかなり厳しいので
ネコボン推奨です。

また今回はニャンピューターで
放置攻略なので、
合わせて使ってみてください。

 



スポンサーリンク


星3 キリバンの番人攻略手順

① お金を貯める

ニャンピューターは最初OFFです。

開始直後から白い敵が攻めてきます。

IMG_2651

適当な壁キャラを生産して
16500円までお金を貯めていきます。

14000円ぐらいの時に
ダチョウ同好会が出現するので、
ギリギリまで自城付近まで
引きつけます。

IMG_2652

 

② ニャンピューターを起動させる。

自城ギリギリまで
ダチョウ同好会を
引きつけたら、ニャンピューター起動します。

IMG_2654

後は見ているだけですね。

因みに私の壁生産技術だと
5枚壁は結構きつく、
手動だとやや押されるので
ニャンピューターに頼んだ方が楽です。

そのままダチョウ同好会を撃破しながら
敵城付近まで進みます。

IMG_2655

 

③ できるだけダメージを入れます。

敵城を攻撃すると
・ヒカル
・ダチョウ同好会
が出現します。

IMG_2657

この辺りのタイミングで
カリファとシシコマが再生産可能になるので
前線に貯まる事で、
一気にダメージを入れる事ができます。

IMG_2658

ここでできるだけ
ダチョウ同好会の体力を
削っておかないと
後がキツイです。

数秒後にはカリファとシシコマは
倒されてしまいます。

IMG_2659

 

④ 2体目のダチョウ同好会

2体目と交戦してすぐに
1体目が消滅します。

IMG_2660

この布陣だと
2体重ならなければ対処可能なので、
後は見ているだけで
ダチョウ同好会を倒す事ができます。

IMG_2661

因みにガメレオンは
壁役であまり攻撃には関与していないですね。

IMG_2662

 

⑤ ヒカルの処理

ダチョウ同好会のいない
ヒカルは殴りたい放題です。

IMG_2663

IMG_2664

速攻で処理できるので、
後は敵城を破壊して
攻略終了です!

星3 キリバンの番人
停止無効無しで攻略出来ました!

匿名さん
攻略ありがとうございます!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 ダイヤルアップ回廊

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

シシコマが最近結構
お気に入りです^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】双掌星のシシル&コマリの評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】ねこタツ第3形態の評価は?

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略:アンケート開催所

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-ITカタコンベ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.